スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネット接続環境 

 
目覚しいほどの勢いで普及した、ブロードバンドに反比例して、ダイヤルアップ接続の減少傾向になっており、ADSL/FTTH/CATTVインターネットの加入者は3525万件で、2008年4月末から316万件の加入者増となりました。

         ブロードバンドの魅力

  1. 常時接続(ダイヤルアップと比較すると低料金&定額制)
  2. 高速(動画・音楽等のダウンロードも格段に高速)
  3. 大容量(画像添付の重たいメールも一瞬に送信)
        ブロードバンド接続とは


高速な通信回線の普及によって実現される次世代のコンピューターネットワークと、その上で提供される大容量のデーターを太い通信回線を通じ、活用した新しい技術です。

光ファイバーやCATTV・DSLなどの有線通信技術や、FWA、IMT-2000といった無線通信技術を使用した広帯域のインターネット回線の総評です。

         ブロードバンドの種類
  1. 光ファイバー
  2. CATTVの同軸ケーブルを利用したCATTVインターネット
  3. 既存の電話回線をベースとするADSL
これら『太い通信回線』により、ISDNなどのダイヤルアップ接続に比べて1秒間に送ることの出来るのデーター量が圧倒的に多くなるため、ホームページなどのコンテンツが瞬時に表示されたり、インターネットでテレビと同等の高画質を視聴できるようになったり音楽・ビデオ・映画などを簡単にインターネットを介してパソコンにダウンロードができるようになりました。


             常時接続

常時接続とは、コンピユーターがネットワーク(特にインターネット)に常時アクセス可能な状態にあることをいいます。
ISDNなどのナロードバンドでは、インターネットを使うたびに、プロバイダーに電話をかけて接続するダイヤルアップ作業が必要でした。

これに対して、ブロードバンドの場合、ポソコンやネット端末などの機器が、常にインターネットに接続した状態にあるため、利用のたびにダイヤルアップ接続をする必要がありません。
ADSL&CATTVもこれにあたります。

また、ナローバンドの場合、ダイヤルアップするごとにがかってしまうため、利用者が無意識に
ダイヤルアップを繰り返し電話料金が高額になってしまうことがありました。
ブロードバンドなら、常に接続状態なので、パソコンさえ起動してしまえば、いつでも、インターネットにアクセスできるのです。

さらに、インターネットを使っている間は電話が使えなくなったり、キャッチフォンが入って切断といったこともありません。

             定額料金

接続している時間や転送するデーター量にかかわらず、かかる料金が一定である料金体系のことを「定額接続」とよびます。
これまでのアナログ回線・ISDN回線の接続では、例え、プロバイダに支払う料金が月額固定であっても、電話料金は別で、接続した時間によって支払いが増えていました。
このような、料金体系を「従量制」と呼びます。

ブロードバンド接続の場合、そのほとんどが定額方式の料金体系となっています。
ADSLで接続した場合には、プロバイダ利用料の他に、NTT回線接続料を払う必要がありますが、電話と違って料金は定額方式です。
そのため、何時間使おうと、どれだけ大量のデーターをダウンロードしょうと、支払う金額は常に一定なのです。
従って、これまでのように、電話料金を気にしながら使うストレスはありません。
ブロードバンドでは、これまでよりも、はるかに高速な回線を、個人でも支払い可能な低価格で、しかも定額で利用できます。

スポンサーサイト
[ 2009/03/09 22:15 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

                 ネット内職とは 


皆さんは「ネット内職」という言葉をご存知でしょうか?

ネット内職とは、その言葉の通り「ネットを利用して収入を得る」ことを言います。

最近では、インターネットはもちろん、テレビや雑誌といった各種メディアで頻繁に特集されているので、あなたも見聞きしたこが一度はあるかと思います。

PCがあり、インターネットに接続できる環境と、条件なく、誰でも参加することができるため、サラリーマン・学生・主婦・フリーターの方々と、幅広い人がこのネット内職に参加登録して収入を得ています。

今では150万人以上もの方々が、このネット内職に参加登録しているといわれ、この人口も増大していくと思います。

初心者の方ですと、「PCの知識がなくても大丈夫?」「登録料はかからないの?」「安全なの?」等々、心配に思われる方も多いでしょう。

管理人の場合、全くの音痴でPCは年賀状の作成・ネット検索の用途しか使えず、おまけに、キーボードもひとさし指で一文字一文字タイピングで本当に大変でした。

そのような状況2008年6月中旬、娘の初歩的な質問がきっかけで・・・・・(詳しくは管理人のMyブログをご覧ください。PC音痴度がおわかりいただけると思います。・・・笑)
お小遣いサイト・アフィリエイトを始めましたが、
手探りでやって行くうちに、簡単、0円登録、安全性の面で問題なく、副収入が得られようになりました。

また、ネット内職は、時間の制約がないので、自分のペースに合わせてお好きな時間に稼ぐことができます。

ネット内職で稼ぐ方法ですが、これには多くの種類があります。

具体的なネット内職の方法は下記を参考にして下さい。

まずはサイトへ登録することから始めましょう。

もちろん、このサイトで紹介するネット内職は、管理人が登録していて安全性・効率性の高いものを中心に紹介しています。

ネット内職de副収入

メール受信で副収入

リードメールで副収入

アンケート・モニターで副収入

懸賞で副収入

ゲームで副収入

サイト作成で副収入

メール受信de副収入

登録したサイトからメールがきたら、その中の、指定された企業広告のバナーをクリック訪問するだけで、報酬を獲得出来ます。

その他、メール受信以外にもポイントの獲得方法は下記の方法です。

アンケートゲーム無料会員登録 ・無料資料請求・カード発行・各種口座開設 ・商品購入等のアクションを行うことでポイントを獲得し、運営サイトの最低換金額まで貯めると下記種類と交換できます。

  • 現金
  • 金券
  • 図書券

メール受信の報酬単価は非常に、低いのですが、手間はかかりませんので、最初は、ここから、始めると良いと思います。




リードメールde副 収入

リードメールとは読んで字の如し、メールを読むと言うことで、無料登録後、
配信されたPRを(15秒から60秒)程度、閲覧することで収入が発生します。

報酬の支払方法は2種類があります。

サイトによってはPRでお小遣いサイトのように会員登録するこ
とにより、広告収入の一部を還元されるところもあります。

また、ダウンラインと言って、あなたのサイトに貼られた、リードメールサイトのバナーから他の方が、新規登録されると、その方が、登録して得た数%を受け取ることができます。

リードメールでGet !!へ

アンケート・モニターde副収入

大きく分けて2種類あります。

アンケートサイトに無料登録後、依頼メール(例:あなた自身へのアンケート)の設問に回答をすることで、ポイントを貯め、規定のポイントなったら申請をし、現金・商品券・商品等に交換することが出来ます。       

商品モニター等の座談会に出席をして、意見交換・感想・提案等を行い、謝礼がもらえるものです。

上記は登録・報酬発生型と比べ、報酬単価が高く、アンケートサイトでは、アンケートによっては500円以上の案件もあります。

また、お時間に余裕ある方は、モニターサイトの座談会のある指定場所に出向き、その会場で、案件(例:携帯電話の改善)に
意見・感想等を言うだけで10,000円(交通費込み)前後の時も、あります。これらは初心者でも、簡単・確実に収入を得ることが出来ます。

アンケート・モニターでGet !!へ


さまざまな懸賞サイトネット上で行うため、あらゆるジャンルの商品(車~ケーキ・etc)に応募できます。

しかし、大量に、応募するには、その件数分、いちいち、個人情報を入力しなければならず、大変です。

その手間を省いてくれるのが、入力支援ツール〔aiBAR2008〕で最初に名前・住所等々を登録しておくだけで、それら、サイトの登録画面が表示されると、自動的にデーターの書き込みをしてくれるので大変便利な無料ソフトです。

これで一度に沢山応募できますので、いろいろな商品を手にしてください。

懸賞でGet !!へ

ゲームde副収入

ゲームサイトに無料登録後、それらサイトで開催されている各種ゲームで楽しみながら遊べ、おまけに、ポイントが貯められ、現金や商品券等に交換できるものです。

ゲーム種類はいろいろありますが、例としては、ビンゴ ゲーム・釣りゲーム・あみだくじゲーム・クイズゲーム・スロットゲーム・投球ゲーム・スポーツの勝敗予想ゲーム等があり、通常のゲーム感覚で行えます。

ゲームでGet !! へ


サイト製作で副収入

これまでは、サイト無しで副収入を稼ぐ方法をご紹介してきました。
いよいよ、あなたが自分でサイトを開設して、提携した企業広告を掲載し、サイトを訪問してくれた方々に会員登録・資料請求・商品購入または、クリックのアクションをしてもらい、副収入を得るアフィリエイトにステップアップしていきたいと思います。

いわば、いままでに、あなたがポイントを獲得するために、いろいろな、お小遣いサイトに登録する側でしたが、今度はあなが、お小遣いサイトのミニ版を運営していき、登録される側になる訳です。

サイトなしで副収入を得る方法と違い、自分でサイトを製作&運営しなければならないために、多くの、時間&労力を要しますが、サイトを成功に導けば、お小遣いの範囲を超え、大きな収益を稼ぎ出す、ビジネスとしても、十分通用することと思います。


アフィリエイトでGet !!へ

Main 1 2 3 4 5 6 7 8 Next

[ 2009/02/28 00:17 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

Free Soft 

余談ですが、当初、管理人自身、応募・登録を1件1件、ローマ字を人差し指1本づつで打っていましたが、それはもう、大変な作業で、投げ出したく成るほど、面倒でした。
ただ、クリックだけでは、ポイントは非常に少ないため、そのPR企業の登録をしなければ、まと まったポイントは得られません。
毎回、毎回、氏名、フリ仮名、住所等を打つの上記のような方法で書くのですから、なかなか、 いやいや、全然、件数が伸びず、時間だけが、無常に過ぎていきます。

だから、考え方を変えて、この応募・登録は早く打てるようになれば、自然とお小遣いも稼げるようになると思うので、早く、タイピングできる様に成れば、良いと考え、儲けるための、タイプの勉強なのだと自身に言い聞かせ、なるべく、意識して、両手で打つようにと、方法を変えたところ、 最近では、両指が早く反応するようになりました。
これが、お小遣いを得る目的でなく、単なる、タイピングの勉強だけだったら、
すでに、このブログも終わっていたことでしょう。

そんな時に、事前にデーター登録しておけば、応募、登録を自動で実行し、それには、ID・PW
管理し、登録したサイトのID・PWその他を記憶し、次回、サイトに訪問時、そのログイン画面のソースを読み取り、自動的に登録ID・PWを探し出し、ログインしてくれるソフトです。    
このソフトを知ったことで、飛躍的に登録件数が増えるようになりました。
 
 

但し、1か月間は完全無料ですが、過ぎると、登録件数が10件等、制限されますが、操作性、機能性、が非常に良いので、無料期間だけでもオススメです。 

 


aiBAR2008はインターネット上のあらゆるデーター入力に威力を発揮する完全無料のソフトです。

あらかじめ設定しておいた名前、住所、電話番号、携帯番号、ID、パスワード、etcなどを自動でそのサイトのフォームへ自動入力します。
1回1回入力するわずらわしさから解放されます。1度使うと手放せなくなります。



[ 2008/07/27 02:10 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

HOW TO 

a02.gif ポイント獲得方法の種類

a021.gif メールの受信
a021.gif サイト内のコンテンツ利用
a021.gif アンケートに回答
a021.gif 懸賞などに応募
a021.gif アフィリエイトでバーナーを貼る

このような方法で獲得したポイントが各サイトが指定する交換ポイント数になると現金に換金できたり、商品券や図書券などに交換でき収入に結びつき稼げるという訳です。

a02.gif 「 メール受信deポイント獲得 」 

ポイントサイトなどに無料会員登録をして、そちらから送られてくるメールを受信するというものです。
メール受信でポイント獲得種類

a021.gif メールを受信するだけ
a021.gif 受信したメール内の広告をクリックする。
a021.gif メール内の記事に対する感想などを送る。
a021.gif メールに付いてくるくじなどでPlayする。
a021.gif メール内の簡単なアンケートなどに答える。

a02.gif 「 アンケートde獲得」

アンケートサイトから依頼があったアンケートに答えてポイントを獲得という簡単なものです。
アンケートdeポイント獲得種類

a021.gif 事前アンケートに回答する。
a021.gif 本調査に回答する。
a021.gif 商品のモニターになる。
a021.gif 日記形式のアンケートに回答する。
a021.gif モバイル(携帯)アンケートに回答する。

いずれも、チェックボックスにチェックしたり感想を書いたりと簡単なものでポイントを獲得することができます。

a02.gif 「 懸賞 de獲得」 とは、
無料会員登録をしているだけで賞金を獲得、懸賞応募で豪華な商品に当選したりすることです。

懸賞deポイント獲得の種類。

a021.gif 登録しているだけで毎月抽選で賞金が当たるもの
a021.gif 懸賞応募でポイントを獲得でき、換金できるもの
a021.gif 受信したメール内のくじなどでポイントや商品を獲得できるもの
a021.gif 受信したメール内の広告をクリックしてポイントを獲得できるもの
a021.gif いずれも、無料会員登録や懸賞応募と簡単なものでポイントを稼いだりすることができます。

懸賞に当選して豪華商品を獲得すればその商品をオークションに出展も可能でです。

a02.gif 「 アフィリエイトde獲得 」 とは、
自分のホームページやブログなどに広告バナーを貼ってポイントを獲得というものです。

アフィリエイトの獲得の種類

a021.gif アフィリエイト会社に無料登録して自分のブログ・ホームページに広告を貼る
a021.gif メルマガなどで広告を配信する
a021.gif いずれも、アフィリエイト会社に無料会員登録をして、各サイトの広告を自分のブログやホームページなど     に貼ったり、メルマガなどで配信します。

その広告から会員登録や資料請求、商品の購入などがあると、それに対して報酬が得られます。

ブログ・ホームページを利用して稼ぐことの最大のメリットは、『 リスクがない 』 という事です。
一般的には、何かを販売しようとすれば、経費・商品購入などの名目で、ある程度まとまった資金が必要となります。

ところが、ブログ・ホームページさえあれば全く資金は必要ありませんし、ノーリスクで簡単に始めることがで

きます。

また、自分で登録及び商品を購入した場合でも、報酬がもらえる場合があるのも最大のメリットです。

どの獲得方法でも共通することなのですが、たくさんのサイトに登録することが基本です。

一つ一つのサイトで稼ぐことができるポイントは少ないようでも、 多くのサイトに登録すれば 大きなポイントと

になっていきます。


例えば、メール配信会社から送られてくるメール1通当りのポイント数は 1ポイント~5ポイント、多いときには20ポイント位です。

そのメールを1週間に5通程度受信すれば5円~25円獲得できます。

1ヶ月5週間として計算すると25円~125円となります。

もちろんボーナスポイント等を含めば、もう少し増えます。10社に登録すれば250円~1250円の金額をメール受信だけでもらえるのですからまさにPCが宝の箱ですね。

また、登録をする時に、「 趣味・興味のある分野 」 については興味が無くても全てにチェックをつけましょう。

たくさんの分野のチェックボックスにチェックを入れるほど、1日に送られるメールの数も増えるので結果的に多く獲得ことができるのです。

登録したサイトは毎日訪問して確実にポイントを稼ぎましょう。 これが基本であり重要なことです。

1日当りで稼げるポイントは数十円かもしれませんが、それが積み重ねられると大きな額になります。

   

[ 2008/07/25 06:31 ] 事前準備 | TB(1) | CM(0)

はじめに 

当サイトでは、無料・お小遣い・副収入・アフィリエイト・アクセスアップをキーワードに無料でインターネットでお小遣いを稼ぐ為の情報や各サイトの詳細を紹介しています。
メール受信やアンケート、ホームページに広告を貼って収入を得るアフィリエイトなど、参考にして頂ければ幸いです。

皆さんもお小遣い稼ぎをはじめてみませんか!

どうしてお小遣いを得ることができるの?

『会費やノルマ・商品の購入がある・・・』と不審に思う方が多いでしょう。
元手をかけずに収入を得られるなんて、そんな話があるとは思えません。

ですが、いろいろと情報収集してみると理由はとても簡単でした。

私たちが普段の生活で何気なく接しているTV放送の中のCM
(コマーシャル)をインターネットで実現したものです。

TV放送のCMは莫大な費用がかかっています。有名なタレントさんを起用したり、素晴らしい内容にするには莫大な費用がかかります。

しかしインターネットを使うことで直接消費者である私たちにCMを見てもらえれば、企業も莫大な広告
費(CM製作費)をかけずに宣伝することができます。
その安く抑えた広告費をCMを見る私たちに還元している訳です。

[ 2008/07/22 00:45 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

フリーソフト 

余談ですが、当初、管理人自身、応募・登録を1件1件、ローマ字を人差し指1本づつで打っていましたが、それはもう、大変な作業で、投げ出したく成るほど、面倒でした。
ただ、クリックだけでは、ポイントは非常に少ないため、そのPR企業の登録をしなければ、まと まったポイントは得られません。
毎回、毎回、氏名、フリ仮名、住所等を打つの上記のような方法で書くのですから、なかなか、 いやいや、全然、件数が伸びず、時間だけが、無常に過ぎていきます。

だから、考え方を変えて、この応募・登録は早く打てるようになれば、自然とお小遣いも稼げるようになると思うので、早く、タイピングできる様に成れば、良いと考え、儲けるための、タイプの勉強なのだと自身に言い聞かせ、なるべく、意識して、両手で打つようにと、方法を変えたところ、 最近では、両指が早く反応するようになりました。
これが、お小遣いを得る目的でなく、単なる、タイピングの勉強だけだったら、
すでに、このブログも終わっていたことでしょう。

そんな時に、事前にデーター登録しておけば、応募、登録を自動で実行し、それには、ID・PW
管理し、登録したサイトのID・PWその他を記憶し、次回、サイトに訪問時、そのログイン画面のソースを読み取り、自動的に登録ID・PWを探し出し、ログインしてくれるソフトです。    
このソフトを知ったことで、飛躍的に登録件数が増えるようになりました。 
 

応募フォームへの全自動入力ソフト

tama_06a.gif                                           

Yahoo!等のウェブメールや会員制のサービスサイトにログインする時にいちいちID、パスワードを入力するのって面倒ですよね。特に複数のサービスの会員になっていれば、IDやパスワードの管理が大変です。そこでフォームに自動でID、パスワードを記入してくれるロボフォームをお勧めします。

ちなみにシェアだと無制限で使えますが、購入しない場合でも10件までID、パスワードの記憶が有効です。

Vectorのロボフォームのページに行くと、「お支払い」とありますが、心配しなくても無料で使えます。

前述しましたが、購入しない場合は最初の1ヶ月間は無制限で使えますが、試用期間が終わるとID、パスワードの記憶が10件までの制限になります。

 応募フォームへの全自動入力ソフト

tama_01a.gif   

aiBAR2008はインターネット上のあらゆるデーター入力に威力を発揮する完全無料のソフトです。します。
あらかじめ設定しておいた名前、住所、電話番号、携帯番号、ID、パスワード、etcなどを自動でそのサイトのフォームへ自動入力します。
1回1回入力するわずらわしさから解放されます。1度使うと手放せなくなります。
  
 

 

 

 

 

 

[ 2008/07/16 21:40 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

無料ホームページ 

[ 2008/07/16 15:52 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

ネットバンク 





■イーバンク銀行

【口座開設数210万口座突破!預金預入総額5,000億円突破!!】
イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで便利に使えます。

ネット内職サイトの振込み指定銀行として非常に重宝するネット銀行です。
口座維持手数料が無料ですし、ショッピングやオークションでも利用できます。
提携プログラム・サービスが急増中なので、もはや必需品の領域です。
イーバンク同士の振込手数料は無料だったのですが、50円に変更となりました。

また、キャッシュカードがあればコンビニ・その他の ATM で24時間入出金が可能です。

キャッシュカードを作るには1,050円(税込)かかりますが、口座開設後いつでも申込むことができるので、お小遣いが貯まったら口座から相殺で作ればよいでしょう。

あと、便利なメルマネというものがあり、相手の支店番号や口座番号を知らなくてもメールアドレスと名前を指定するだけで送金することができる「メール送金サービス」と、取引ごとにメールでお知らせをする「メール通知サービス」があります。

イーバンク銀行のメリット

● 日本の金融機関初、送金相手の名前、メールアドレスだけで様々な金融機関(郵貯もOK!)に送金できます(メルマネ)。もちろん送金相手がイーバンク口座を持っていなくても大丈夫。オークション等の送金に大変便利です。
● Yahooオークション、BIDDERS(ビッダーズ)、楽天フリマで本人確認費、システム利用料などの支払いを行うことが出来ます。イーバンク同士なら手数料無料で送金できます。
● ATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、 全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMを利用できます。
● イーバンクから操作することで、イーバンク口座と郵便貯金口座の間で、お金を簡単に移動させることができます。あらかじめ登録した郵便貯金口座からイーバンク口座へ入金したり、イーバンク口座から郵便貯金口座へ出金することができます。
● イーバンクはPCだけでなく、iモード、ボーダフォンライブ!、EZweb に対応しています。Lモードに対応した固定電話端末でも携帯電話端末と同様のサービスが利用できます。
● イーバンク口座同士であれば、個人間の送金手数料は50円に改定されました。
● イーバンク口座に入金する際に発生する手数料を1回/月キャッシュバックしています!また、郵貯

口座からの入金手数料は無料です。
● 『ネットマイル』『予想ネット』『ライフマイル』等が発行するポイントをイーバンクで換金することができます。イーバンク銀行でしか換金できないサイトもあります。
● 『IMIネット』『マクロミル』『Yahoo!リサーチ』等の謝礼の受け取りにイーバンク口座が利用できます。
● Amazon.co.jp でのお買い物が、いつでも簡単に、イーバンクの口座から手数料無料で支払できるようになりました!
本やDVD、CD、家電からおもちゃまで、1000万点以上の豊富な品ぞろえ。各種割引キャンペーンも随時開催中!1500円以上の注文で、国内配送料無料になります(一部商品を除く)。

ジャパネット

■ジャパンネット銀行■
イーバンク銀行とは違い、ローンも組むことができるネット銀行です。
携帯でもアクセス可能で、どこからでも
引き出しや預け入れが可能です。定期預金の金利も有利。
ジャパンネット銀行はインターネット専業銀行です。従来の銀行と同様の普通預金・定期預金などの商品・サービスを扱う他、ネットショッピングで支払いや、もしものときに備えたローンまで、豊富な機能を提供しています。
インターネットを通じて、24時間365日利用できます。携帯電話やLモードにも対応しています。 振り込みの入金案内や、口座振替不能の通知など取引情報をEメールで知らせてくれます。 現金の出し入れには三井住友銀行、郵便局、コンビニの提携ATMが使えます。

口座利用にあたっては口座維持手数料・ATM利用手数料・振込手数料などの手数料が必要です。
クレジットラインセット口座は、口座維持手数料(105円/月、消費税含)は無料です。
取引に応じてATM利用手数料や口座維持手数料が無料になるお得なサービスが用意されています。
ジャパンネット銀行の口座へは24時間リアルタイムで入金できます。
提携ショッピングサイトが多数あります。
Yahoo!指定銀行です。
郵便貯金と相互に送金ができます。
競艇・競輪・競馬の投票が、加入完了後即日可能です。
パソコンはもちろん、携帯電話、Lモード、テレホンバンキングでも取引できます。
振込限度額や提携ATMでの出金限度額を自分でいつでも変更することができます(上限あり)。
キャッシュカードなどでの引き出し、預け入れをロック(停止)することができます。

ジャパンネット銀行の口座でYahoo!ポイントを現金に交換できるようになりました。

交換レート Yahoo!ポイント100ポイント ⇒ 85円
交換単位 1,000ポイント以上、100ポイント単位
交換に必要な期間 即日 手続完了後、ジャパンネット銀行普通預金口座へ振り込まれま


 

 

 

[ 2008/07/02 17:06 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

便利ツール 

あらゆるジャンルのメールが次から次へと、受信されるので、それを一々、フォルダーを作り移動をしていたら、大変な作業となりますがoutlok Expres=メール振り分け機能=で大変楽になりました。

この機能は受信したメールを自動的にフォルダーに振り分けてくれて大変便利です。
事前に、受信したメールのサイト名でフォルダを作成しておきます。

a03.gif メッセージをクリック
outlok_convert_20080623224315.jpg

○新規のメール ルール画面
b2-001.gif ルールの条件を選択してください。
・送信者にユーザーが含まれる場合にチェック
b2-002.gif ルールのアクションを選択してください。
・指定したフォルダに移動するにチェック
b2-003.gif ルールの説明(下線をクリックすると編集できます。)
アンダーラインの付いているメールアドレスをクリックすると事前に作成した、サイト名のフォルダ 一覧から、
サイトを選び、クリックすると、ルール適用で次回、そのサイトのメールを受信した場合、そのサイト名 のフォルダに自動的に移動します。

s-ルール

■禁止ユーザー設定機能■
b2-001.gif 受け取りたくないメールを選択 

b2-002.gif 上段の=メッセージ=をクリック

b2-003.gif 送信者を禁止するを選択


b2-004.gif メールアドレスが禁止ユーザーに登録され、次、配信された場合、自動的に削除される。
これを設定したことにより、ピタット,受け取りたくないメールが表面上とまりました。

自動的に削除フォルーダに振り分けられます。



husen_01.gif

■ こんな方におすすめ
  Gポイント
どうせ買うならお得な買い方をしたい!
いろいろなポイントを持っているんだけど、どう使えばいいかわからない!
イマイチポイントがたまらずに利用できない。
欲しい商品がない。
簡単・手軽にもらえるお小遣いが欲しい。
1円でも得する方法やお店を探すのが大好き!


バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品や現金に換えることができる、便利なサイトです。

メールを受け取ることでもポイントが獲得できます。このメールの内容は、『あなたが興味をお持ちの商品・サービスやイベントに関する情報』となっていますので、会員登録の際には全て興味がある・関心があるとチェックしましょう。

さらに、お友達を紹介することで1人当たり100Pがもらえます。

このサイトの特徴は何と言ってもポイントをまとめられるということです。例えば、お小遣いを稼ぐためにたくさんのサイトに会員登録をしているが、なかなか交換できるポイント数に達っしなくて「めんどくさい」って思いますよね。

そのまま自然消滅なんてことも・・・。もったいないですね~!

そんなポイントを一つにまとめてGポイントにすることができます。これなら一つ一つのサイトでコツコツやるよりも早くポイントもたまります。

イーバンクでの換金についてですが、この場合Gポイントにて「MONEY MAP」というソフトを入手します。もちろんタダです!

MONEY MAPは様々なインターネットサービスのID・パスワードをパソコンで集中管理し、ワンクリックでそれぞれのインターネットサービスからポイント口座残高、または銀行、証券、カード等の金融口座残高の情報を安全に取り出し一覧表示する、とても便利なオンライン口座管理ツールです。

あらかじめ各サービスのID・パスワードを登録しておくと、次回からGポイントIDひとつでMONEY MAPを起動すれば、登録してある各インターネットサービスに自動ログインすることが可能になります。

これまでのインターネットサービスを利用する度に必要だったIDなどの入力の必要がありません。

提携サイトを登録しておけば簡単にポイントを一つにまとめたり、イーバンクにて換金することができます。管理人も使用していますが難しい操作や説定などはなく、とても便利ですよ!
[ 2008/07/02 16:40 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

livedoor フリーメール 

■livedoor■
サイト名 livedoor メールBOX容量 2GB
機能 メール送受信・メール検索・フィルタ・HTML形式でメール送受信

こちらの最大のおすすめは何といってもメール容量が大きいということです!ブラウザで利用できるlivedoorギガメーラーは、国内最大クラスの大容量(タダで約1GB)のメールファイルをサーバ上に保管することができます。

自宅や会社や学校などのパソコンやモバイルからインターネットに接続することで、いつでもどこからでもメールサービスを利用することが可能です。

livedoorギガメーラーは、ブラウザやモバイルでメールの送受信が行えるサービスです。

livedoorのメールアドレスはもちろん、会社や学校などで利用中のメールアドレス(POP3メールサーバにのみ対応)もアカウント設定することで受信することができます。

さらに、国内最大クラスの大容量1GBのメールやファイルをWeb上に保管することができるのが特徴です。(無料サービスで利用できるディスク容量は、ギガメーラーとブリーフケース(50MB)を合わせて1GB)

livedoorギガメーラーのメールの保存容量は、無料サービスで950MBが上限です。1通あたりのメール容量が10KB前後としても、約95000通のメールを保存できます。

ほとんどの無料版が5~100MBに対し、無料版で1GBはすごいですよね!

1つのlivedoor IDにつき、1つのメールアドレスを持つことができます。複数のlivedoor IDを取得すれば、複数のメールアドレスを取得することができます。

取得の数に制限はないので、livedoor IDを複数取得してそれぞれのポイントサイトのメール受信をしたり、会員登録などのメール受信にしたり・・・。

1つのメールアドレスの容量が1GBですから、たくさんのサイト登録で受信するメールなどもかなりの量のメールを処理できます。

例えば、各サイト内(ポイントサイト内)で無料会員登録・資料請求などに関するメールの送り先をlivedoorギガメーラーにしておけば、必要のないメールをまとめて処理なんてこともできます。

[ 2008/07/02 15:26 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

・ infoseek フリーメール 

33.gif Info Seek
サイト名 infoseek メールBOX容量 50MB
機能 メール送受信 ・ 外部メール受信 ・ ウィルスチェック ・ フッタ広告なし

infoseekは、楽天株式会社によって運営されています。

インフォシークメンバーサービス(メール、プロフィールなど)を利用するためには、メンバー登録が必要になります。(登録はタダ)こちらは、メールの他に自分のプロフィールを作成することができます。

このプロフィールですが自分のホームページへのリンクを貼ることができるので、チャットやゲストブックへの書き込みで仲良くなったお友達などがそのリンクから訪問してくれることがあるのでアクセスアップも望めます。

こちらも、画面の色などを気分にあわせて変更することがができます。

色付きの半円をクリック

infoseekのおすすめなところは、楽天が運営していることもありたくさんのコンテンツを利用できるところにあります。

ブログ・ホームページ・プロフィール・アクセス解析などを無料で利用でき、ブログを利用してのアフィリエイトも可能です。

プロフィールでは、簡単なプロフィールや日記などを書いたり、共通の趣味の方を探して情報交換などに利用もできます。

自分のブログへのリンクを貼ることもできるので、仲良くなったお友達が訪問してくれてアクセスアップにもなるでしょう。
[ 2008/07/02 15:21 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

gooメール 

33.gif gooメール
メールBOX容量 6MB
機能 メール送受信 ・ ウィルスチェック ・ 迷惑メールフィルター ・ 画面のカスタマイズ

gooメールは、インターネットに接続できる環境であれば、携帯からでもアクセスでき、いつでもどこでも気軽にメールのやり取りができる無料のメールサービスです。

gooメールの基本的な機能は、メールを読む・メールを送信する・メール容量・ウィルスチェック・迷惑メールフィルター・画面のカスタマイズ などです。

基本的な機能から一歩進んだ便利な使い方もでき、HTMLメールの送信・新着通知・メールソフトで送受信・プロバイダーメールの受信・受信拒否・指定受信・振分け設定・留守メールの送信・携帯電話での利用もできます。

基本的な使い方

メールを読む

インターネットに接続できるパソコンや携帯があれば、いづでもどこでも受信したメールを読むことができます。
メールを送信する
gooメールにログインするだけで、いつでもメールを送信することができます。メールソフトの設定など一切不要です。
メール容量
gooメールの容量は6MB。(有料版は、2GBの大容量)
画面のカスタマイズ
gooメールでは、使う人の好みに合わせてデザインの配色やアイコンを変更することができます。
迷惑メールフィルター
「迷惑メールフィルター」、「受信拒否/指定受信」、「振分け(フィルター)」で迷惑メールを防止。これらを有効に使えて、迷惑メールの被害を最小に。
ウィルスチェック
送受信時には全てのメールのウィルスチェックを自動的に行い、ウィルスに感染しているメールが送られてきても自動駆除するので安心です。

gooメールは管理人も利用していますが、おすすめ?は画面のカスタマイズです。メールのチェックで同じ画面を毎日毎日ながめていると、さすがにウンザリすることもあります。定期的にデザインを変更することで気分転換にもなります.
設定のしかたも簡単で、画面カラーやボタンの大きさをを変更することができます。


[ 2008/07/02 15:19 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

・Yahoo! JAPAN メール 

フリーアドレスの場合は、Yahoo! JAPAN ID(無料登録)を取得すれば 1GB のメール容量が使えるので安心です。

また、WEBメールは外出先や旅行先でもインターネットに接続できるところならどこでも、メールの送受信ができるのでたいへん便利です。

Yahoo!は、とても便利な機能がたくさんあり、その一つに「Yahoo!メッセンジャー」があります。これは、タダでソフトを入手でき、使用もタダです。

機能としては、チャットや新着メールお知らせ機能などで、ソフトを起動しておけばメールが届くとリアルタイムで知らせてくれるので、すぐにメールを確認することができます。

アンケートなどの締め切りがはやいものなどは、この機能を利用すれば「締め切っちゃった~」なんてことはなくなります。ケータイへの受信通知機能もあり、外出先でもリアルタイムにメールの確認ができます。

また、「Yahoo!メッセンジャー」を使っている人どうしなら、チャットでの情報交換やおしゃべりなど、リアルタイムでやり取りができるのも魅力ですね!


■Yahoo! JAPAN メール■
BOX容量 1GB
機能 メールの検索 ・ フィルターによるメールの整理
外部メール機能によるメールの一括管理 ・ 自動返信 ・ メールソフトで送受信
色や顔文字つきメール ・ 背景色の設定 ・ アバターの設定

Yahoo!メールがおすすめなのは、タダなのに高機能でサービスが充実しているところです。特に嬉しいのは、いつでも何回でもメールアドレスを変更できるということです。

例えば、まったく身に憶えのないメールが届くようになり、「ちょっとした興味でクリックしたら、たくさんの迷惑メールが届くようになった」なんてことはありませんか。

アダルト系に多いですが、うっかりクリックするとそのアドレスが存在すると相手に知られてしまうことがあります。

すると、次から次へと身に憶えのない迷惑メールが山のように届きます。受信拒否をしてもイタチごっこで、あまり意味はありません。

そんなときはアカウント削除して新たに登録するか、メールアドレスを変更するしか方法はありません。前者は登録をしなおさなければいけませんが、後者ならとても簡単です。

Yahoo!メールなら、いつでも何回でもメールアドレスを変更できるので、とても便利です!

また、迷惑メールなどの受信拒否も 500件までできるので、まめに拒否登録すればかなり迷惑メールを減らすことができますよ!

メールの管理

メールの検索
フィルターによるメールの整理
外部メール機能によるメールの一括管理
メールボックス容量(無料版1GB)
自動返信
メールソフトで送受信
色や顔文字つきメール
背景色の設定
アバターの設定

HTMLメールの背景画像を、200種類以上から選べるようになりました。文字の色や大きさを変えたり、顔文字アイコンを入れる機能とあわせれば個性たっぷりの楽しいメールが作成できます。

便利

自宅のパソコンからだけでなく、インターネットに接続できる環境があれば、いつでもどこでもメールができます。
Yahoo!メールアプリならケータイメールと同じ感覚で手軽に使えます。未対応機種でも、モバイル版Yahoo!メールを使えば、外出先でもメールのやりとりができます。
Yahoo!ツールバーやYahoo!メッセンジャーの新着メールお知らせ機能で、メールが来たらすぐ確認。ケータイへの受信通知機能を使えば、外出先でもリアルタイムにメールの確認ができます。
卒業、転職、引っ越し、プロバイダの変更、ケータイの買い替えなど。Yahoo!メールなら、そのたびにメールアドレスが変わる心配はありません。

メールのトップページに検索語入力欄を設置。差出人の名前やキーワードなどでメールの検索がカンタンにできるようになりました。大容量のメールボックスでも、探したいメールがすぐに見つけられます。

安心

送信元メールアドレス(ドメイン)のなりすましを防ぐ技術「DomainKeys」を導入し、フィッシング詐欺対策をますます強化。
迷惑メール自動振り分けや受信拒否指定、イメージブロックなどの機能により、迷惑メールにはもう悩まされません。もし、迷惑メールが届くようになっても、メールアドレス変更が無料でできます。
添付ファイルを開く前に、ウイルスに感染していないかどうかをチェックできるウイルススキャン機能で安心。

メールボックスの容量が拡大され、無料サービスでも大容量の1GBまで使えるようになりました。これで、大切なメールを容量の制限で削除することなく保存できますね。


一般利用(無料サービス)・・100MB →  1GB
Yahoo!プレミアム会員・・・・500MB → 1.5GB
Yahoo! BB会員・・・・・・・・ 2GB →  2GB

1メールあたり20MBまで送受信できるようになり、デジタルカメラの画像や動画などの容量の大きいファイルもラクラクやりとりができます。

また、悩みの種の迷惑メールなどの受信拒否の設定数が 500件!迷惑メールをブロックして、効率のよいメールのやり取りができます。

管理人のおすすめは、「Yahoo!メッセンジャー」で、ソフトを起動しておくとYahoo!メールでメールを受信したときに、Yahoo!メッセンジャーが知らせてくれます。

また、Yahoo!メッセンジャーにログインしたときにYahoo!メールに未読のメッセージがある場合、未読数を知らせてくれます。


アンケートメールなど、締め切りがはやいものでも、ソフトを起動しておけば知らせてくれるので、リアルタイムでメールを確認することができます。

容量の話に戻りますが、Yahoo!ブリーフケースというものがあり、インターネット上でさまざまなファイルを管理できます。

Yahoo!メールに送られた大事な添付ファイルを、ブリーフケースに保存できるので、Yahoo!メールのメールボックスの容量を気にせずに、利用することができます。

例えば、会員登録のIDやパスワードが記載された大切なメールなどをブリーフケースに保管しておけば、他のいらないメールと一緒に削除しちゃったなんてことがありません。容量も無料版は300MBあるので安心ですね!


[ 2008/07/02 15:11 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。