 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、逃げた~ 

早朝4時過ぎ、玄関から、ピンポン・ピンポンと何度もチャイムがなる、

なんだろう、こんな朝早くからと思い眠い眼をこすりながら、

ドアを開けてみると、隣の、おばあさんがあわてた様子で、

ジョンがまた、脱走したと、教えてくれた。

またまた、うちのジョンが脱走・・・

昨晩はクリスマス イブということもあり?

飲みすぎてしまったので頭がフラフラそして痛い・・・・・

あわてて、パジャマにコートを引っ掛けて、チャリンコにまたがり、

食パン一切れを持ち、捜索、近所を泣き声を頼りに近所を捜す、

泣き声が聞こえたほうに行くと、ジョンが他の家の犬に吠えている・・・

困ったものだ,こんな早朝に、近所迷惑も極限だ・・・

ライトを当て、名前を呼び、食パンをちらつかせ、おびき寄せるが、

全くの無視・・・その場から、走り去ってしまった。

その後、泣き声を頼りに、四方八方子供と捜したが、

見つからず、仕方ないので、家に帰ってみると、犬小屋のほうからなにやら、

ゴソゴソと音がする。

戻っていた・・・・尻尾を振ってじゃれてくる、ほんとうに、人騒がせなジョンだ!!

洗面所に行って、鏡をみたら、髪の毛が寝癖で鉄腕アトムのような髪の毛だった。

昼間でなくて良かったと思うクリスマスの朝でした。
[ 2008/12/25 06:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

驚いた~ 

今日、息子の併願高で私立の高校受験説明会に行ってきた。

入学金その他、もろもろで600,000円位と予備知識があったが、

説明を聞くと、+600,000円位との事、

思わず、目が宙を泳いでいるのが、自分でもわかる・・・・・

頼む息子よ、県立、合格してくれよ~ホント!!!

[ 2008/12/19 06:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

















