スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネット接続環境 

 
目覚しいほどの勢いで普及した、ブロードバンドに反比例して、ダイヤルアップ接続の減少傾向になっており、ADSL/FTTH/CATTVインターネットの加入者は3525万件で、2008年4月末から316万件の加入者増となりました。

         ブロードバンドの魅力

  1. 常時接続(ダイヤルアップと比較すると低料金&定額制)
  2. 高速(動画・音楽等のダウンロードも格段に高速)
  3. 大容量(画像添付の重たいメールも一瞬に送信)
        ブロードバンド接続とは


高速な通信回線の普及によって実現される次世代のコンピューターネットワークと、その上で提供される大容量のデーターを太い通信回線を通じ、活用した新しい技術です。

光ファイバーやCATTV・DSLなどの有線通信技術や、FWA、IMT-2000といった無線通信技術を使用した広帯域のインターネット回線の総評です。

         ブロードバンドの種類
  1. 光ファイバー
  2. CATTVの同軸ケーブルを利用したCATTVインターネット
  3. 既存の電話回線をベースとするADSL
これら『太い通信回線』により、ISDNなどのダイヤルアップ接続に比べて1秒間に送ることの出来るのデーター量が圧倒的に多くなるため、ホームページなどのコンテンツが瞬時に表示されたり、インターネットでテレビと同等の高画質を視聴できるようになったり音楽・ビデオ・映画などを簡単にインターネットを介してパソコンにダウンロードができるようになりました。


             常時接続

常時接続とは、コンピユーターがネットワーク(特にインターネット)に常時アクセス可能な状態にあることをいいます。
ISDNなどのナロードバンドでは、インターネットを使うたびに、プロバイダーに電話をかけて接続するダイヤルアップ作業が必要でした。

これに対して、ブロードバンドの場合、ポソコンやネット端末などの機器が、常にインターネットに接続した状態にあるため、利用のたびにダイヤルアップ接続をする必要がありません。
ADSL&CATTVもこれにあたります。

また、ナローバンドの場合、ダイヤルアップするごとにがかってしまうため、利用者が無意識に
ダイヤルアップを繰り返し電話料金が高額になってしまうことがありました。
ブロードバンドなら、常に接続状態なので、パソコンさえ起動してしまえば、いつでも、インターネットにアクセスできるのです。

さらに、インターネットを使っている間は電話が使えなくなったり、キャッチフォンが入って切断といったこともありません。

             定額料金

接続している時間や転送するデーター量にかかわらず、かかる料金が一定である料金体系のことを「定額接続」とよびます。
これまでのアナログ回線・ISDN回線の接続では、例え、プロバイダに支払う料金が月額固定であっても、電話料金は別で、接続した時間によって支払いが増えていました。
このような、料金体系を「従量制」と呼びます。

ブロードバンド接続の場合、そのほとんどが定額方式の料金体系となっています。
ADSLで接続した場合には、プロバイダ利用料の他に、NTT回線接続料を払う必要がありますが、電話と違って料金は定額方式です。
そのため、何時間使おうと、どれだけ大量のデーターをダウンロードしょうと、支払う金額は常に一定なのです。
従って、これまでのように、電話料金を気にしながら使うストレスはありません。
ブロードバンドでは、これまでよりも、はるかに高速な回線を、個人でも支払い可能な低価格で、しかも定額で利用できます。

スポンサーサイト
[ 2009/03/09 22:15 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

NEWゲットポイント 

 Get Point                                                      
     
                                  
おすすめ度 ★★★
報酬  現金
レート(1円) 10000P
最低支払額 2000000(P)200円
振込指定 イーバンク銀行のみ
振込手数料 イーバンク銀行(7円)
受取期間 3分~即日
有効期限 *6ケ月以上Pない時
*P残高20円未満
*メール月20回以上無時
[ 2009/03/08 18:09 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

え~ちょき 

 え~ちょき                                                      
     
   
                              
おすすめ度 ★★★★
報酬  現金
レート(1円) 1P
最低支払額 ポイント500(P)500円-1円単位
振込み指定 イーバンク銀行・一般銀行・〒不可
振込み手数料 イーバンク銀行&一般銀行(110円)
受け取り期間 即日~3営業日以内
有効期限 なし
[ 2009/03/08 18:08 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

注意確認ポイント 

 

 条件の良いサイトを選ぶためには1~5までの項目を確認してください。
  1. 1Pは?円
  2. 案件のポイント
  3. 最低換金額はいくらか?
  4. 換金申請後、入金までの日数
  5. 送金手数料

管理人も始めた当初はポイント欲しさにポイントサイトの告知があれば、内容を把握せず、どんどん登録していきました。

気がつくとな~んと102件、良くこれだけあるものだと、妙に関心してしまいましたが、ある時期、ふと思いました。

これでは稼げません・・・・それは下記の理由からです。

それは、同じ案件(企業PR)がいろいろなサイトに紹介されているいて、獲得ポイントの設定がバラバラで高低があり、合理的に的を絞っていないため、時間の浪費だと。

そのためには・・・・

1.Pはいくらか?

1P→0.5円/1P→1円/10P→1円/10000P→1円とさまざまです。

例えば

Aサイトでは、円換算20円、Bサイトでは30円、Cサイトでは40円と言う風に、当然、40円のCサイトの方が高報酬です。

管理人も当初は20円のAサイトに登録をし、Cサイトの報酬に釣られて、再度、同じ案件に登録をしましたが、既に、登録済みのため登録できませんでした。

そうです、1度、企業案件に登録してしまうと、他のサイトで紹介されている同じ案件は2度と登録出来ないのです。

では、CサイトはAサイトと比べ20円高いのだから、ここがBESTだろうと思うと、最低換金額3000円・振込み 手数料200円おまけに、報酬の入金期間がなんと月末日の翌月末(もし仮に、3月2日に換金申請を行った場合、貴方の口座に入金されるのが、4月末で、な ななんと約2ヶ月後です。)すごいですね~

30円のBサイトは最低換金額が500円から1円単位OK、換金申請後、即日・即日、入金ですよ~。オマケニ、振込み手数料は0円です。

もうおわかりですね!!

従って、いろいろ、登録をしていく場合、案件及び諸条件にじっくり目を通し、メイン ポイントサイトにするかサブ ポイントサイトにすべきかを見極める事も大事です。

メール受信でGet !! Back




[ 2009/03/01 23:33 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

メール受信でGet !! 


 ここでは、メール受信で、お小遣いが稼げるサイトを紹介をさせていただきます。

会員登録後に広告メールが送られて来ます。
それを受信したらメール文中に記載のURLにアクセスすることで、ポイントが貯まり、その貯まったポイントで現金・金券・商品等に交換できるシステムです。

メール受信系の大半は登録やアンケートの回答・ゲーム等の参加のいろいろなイベントへのアクションでポイントを獲得します。


以上のような方法で獲得したポイントが各サイトが指定する交換ポイント数になると現金に換金できたり、商品券や図書券などに交換できるのです。

お小遣いサイトの始めの一歩となるシステムですので、初心者の方はこれらから始められる事をお勧めします。

また、管理人が厳選したサイトをピックアップさせてただきますが、ご自身で、選んで、サイト登録してみようと考えている方も、いらっしゃると思いますので、その場合の注意確認ポイントを書いておきます。
  1. 1Pは?円
  2. 案件のP単価見極め
  3. 最低換金額はいくらか?
  4. 換金申請後、入金までの日数
  5. 送金手数料


Big3
ポイントサイトの王道

 Get Money(ゲット マネー)                                              
                おすすめ度 ★★★★★
報酬  現金
レート(1円) 10ポイント
最低支払額 3000ポイント
振込指定  イーバンク銀行・他一般銀行
振込手数料 イーバンク銀行(無料) 他(有料)
受取期間 即日~3営業日以内
有効期限 最後にポイントを獲得から180日間
GetMoney!は総額6億円以上のキャッシュバック実績を誇る最強のポイントサイトです!
初心者でも短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。
広告の還元率が極めて高いので、無料会員登録や資料請求などのサービス利用でたくさんのポイントを獲得できます。他にもポイント付き広告メールをクリックしたり、簡単なアンケートへの回答、ゲームへの参加でポイントを得ることができます。
また、紹介制度が非常に優れていて、あなたの紹介で登録した人がポイントを獲得するたびにその50%分のポイントが貰えます。



 げん玉                                                      
     
   
                              
おすすめ度 ★★★★
報酬  現金
レート(1円) 10ポイント
最低支払額 ポイント3000(P)300円
振込指定 イーバンク銀行・他一般銀行
振込手数料 イーバンク銀行(無料)他(有料)
受取期間 即日~3営業日以内
有効期限 なし






 フルーツメール                                                        
     






                               
おすすめ度 ★★★★★
報酬  現金・商品券
レート(1円) 10ポイントor1ポイント
最低支払額 ポイント(円)
振込指定 イーバンク銀行・他一般銀行
振込手数料 イーバンク銀行(無料) 他(有料)
受取期間 即日~3営業日以内
有効期限 年1回繰り越し手続き要
配信メールがなくても、ポイントが稼げるシステムが豊富。
毎日検索で1回2Pで5回まで=10P・CM動画視聴・アミダクジゲーム・ビンゴゲーム・検索ゲームでポイントが加算されます。
その他、友達紹介・アンケート回答・ブログを書いて・買い物、バナーを貼って、それぞ、ポイントを獲得、なんと言っても、車を始め、様々な、豪華商品があたる応募があるので、確率的にも期待が出来る。


あああ
お勧めサイト
1P→1円

 えんためねっと                                                        詳細
     


    エンタメバナー



                              
おすすめ度 ★★★★
報酬  現金
レート(1円) 1ポイント
最低支払額 ポイント500(円)から500円単位
振込指定 イーバンク銀行・他一般銀行
振込手数料 イーバンク銀行(無料) 他(有料)
受取期間 即日~3営業日以内
有効期限 なし
貰える報酬は全て「円」表示になっていますので、とても分かりやすいです。
貯まっている「円」がそのまま現金で振り込まれますので、報酬額のわずらわしい計算をする必要はありません。
他銀行への振込み手数料は3,000円以上から、無料です。
初心者でも短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。
広告の還元率が極めて高いので、無料会員登録や資料請求などのサービス利用でたくさんのポイントを獲得できます。
他にもポイント付き広告メールをクリックしたり、投球ゲームでポイントを得ることができます。また、紹介制度は、あなたの紹介で登録した人が1000ポイントを獲得する150円の紹介料が貰えます。



 え~ちょき                                                      
     
   
                                           
おすすめ度 ★★★★
報酬  現金
レート(1円) 1P
最低支払額 ポイント500(P)500円-1円単位
振込指定 イーバンク銀行・一般銀行・〒不可
振込手数料 イーバンク銀行&一般銀行(110円)
受取期間  
有効期限 なし
ここもポイント換算1P=1円なので直感的に案件の判断がしやすく、ストレスがありません。  
毎日ポイントが、あみだくじゲーム(10~200)・クリックP(5チケット:10チェット=1P)があるので、毎日コツコツ貯めることが出来ます。



 キャッシュバックモール                                                     
     


   



                              
おすすめ度 ★★★★
報酬  現金
レート(1円) 1ポイント
最低支払額 ポイント500(円)から1円単位
振込指定 イーバンク銀行・他一般銀行
振込手数料 イーバンク銀行(無料) 他(有料)
受取期間 リアルタイム
有効期限 なし
貰える報酬は全て「円」表示になっていますので、とても分かりやすいです。
1P=1円で表示額がそのまま、300円以上から1円単位で現金化されます。
広告の還元率が高く、初心者でも短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。
イーバンク銀行は送金手数料はかかりませんが、他銀行は160円がかります。
また、送金をまとめてすると「まとめてボーナスプログラム」で
1,000円以上→50円・3,000円以上→200円・10,000円以上→1,000円加算されお得です。
また、口コミ情報があり、他のユザーの登録した案件に対してのコメントが掲載されるので、それを、参考にしながら応募が出来ます。
そして、あなたの紹介で登録した人がポイント「円)を獲得したら、その獲得した額の
30%が貰えます。







あああ
1 2 3 4 5 6 7 8
[ 2009/03/01 22:06 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。