 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみの食い散らかし 

マウス


昨夜、遅くまで、ブログタイプ・パーツ設置、微調整も決まった。

しかし、カウンターを設置しようとすると、ログイン出来ない。

何度も、ID&PSを入れても、だめ!!

PSを忘れたかと考え、パスワードを送信してもらったが、間違っていない。

次にヘルプより問い合わせをするも、回答が来ない。

時間を有効に使おうと思い、他の、メアドでもう一つブログを作って行ったが、やはり、

カウンター設置のところで上記と同じ現象・・・・・・・・困った

ヘルプ欄を見て、いろいろ処置をするが、改善されず、

ヘルプセンターより、まだ、回答も来ない。



先に進まず

思い余って、そして、ついに3個目のブログを作り、トライ、これも駄目・・・・

同じ事の繰り返し、将棋で言えば、千日手 トホホホ・・・・・

そのうち、3個のブログのID&パスWがゴチャゴチャになり、

大混乱、またまた、無限地獄,に陥ってしまった。


まるで、ねずみがあちら、こちらの食べ物を食い散らかしている様子・・・・・・・・・

またまた、知識の無い自身を嘆く夜明け前でした。
[ 2008/06/17 07:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/10-6bff3d29



















