スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iMi  

iMi-banner-20040.gif


iMi   ↓
サイト名 iMi 紹介制度 10P 
交換レート 1P = 10円  ポイント交換  300P~ 
ポイント獲得方法 アンケート・その他  運営会社 株式会社ライフメディア 
換金方法  イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行 

iMiネットは1996年に富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗メールマーケティングサービスです。現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。

メンバーになると、iMiセンターや企業から市場調査等のアンケートや座談会のお知らせ、ダイレクトメール等が送られます。

入会時に選択した「興味ジャンル」や「年齢」「居住地」等の登録内容に基づいて送信されるので、すべてにチェックしましょう。

「アンケートメール」に返信すると、謝礼としてiMiポイントが加算されます。ポイント数は、質問の数や内容によって変わります。

その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」等、様々な形で加算されていきます。(謝礼はiMiポイントではない場合もあります)

iMiポイントを貯める事によって金券や現金等と交換する事が出来ます。紹介制度もあり1名の紹介につき「10ポイント」を獲得。

また、あなたの紹介でiMiに入会した方の中から、毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円相当)をプレゼント!

こちらのサイトでは、おもしろいポイント獲得方法があります。それは、RSSというもので企業などのサイトの更新情報やニュースなどが流れるように表示されるアレです。

ティッカーなんて呼ばれてますね。iMiでは、このRSSを利用してポイントを獲得することができます。

「iMiポイントダイジェスト」というもので、RSSで届けられる企業広告を読むだけで手軽にポイントをためることができるというお得で便利なサービスです。

メリット 1

配信された情報をクリックして見るだけでiMiポイントが獲得できるので、手軽にポイントを貯めることができます。アンケート回答の謝礼ポイントなどと合算して、より多くのポイントを貯めることが可能です。

メリット 2

RSSの特性を活かし、自分で受信するかどうか設定することができるので、(メールのように)望まない情報が届いてしまう、といった心配がありません。リーダーの設定を変更するだけで、簡単に受け取りを変更することができるので、とても簡単で便利です。

メリット 3

iMiネットが提供するiMiリサーチバンク・iMiメールなどの最新情報もRSSリーダー上で常に受け取ることがでるので、より便利に利用することができます。

この、RSSリーダー「iMi Ticker」はタダでダウンロードできます

スポンサーサイト
[ 2008/07/10 19:54 ] アンケート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/132-ba3fbaa7



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。