スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOW TO 

a02.gif ポイント獲得方法の種類

a021.gif メールの受信
a021.gif サイト内のコンテンツ利用
a021.gif アンケートに回答
a021.gif 懸賞などに応募
a021.gif アフィリエイトでバーナーを貼る

このような方法で獲得したポイントが各サイトが指定する交換ポイント数になると現金に換金できたり、商品券や図書券などに交換でき収入に結びつき稼げるという訳です。

a02.gif 「 メール受信deポイント獲得 」 

ポイントサイトなどに無料会員登録をして、そちらから送られてくるメールを受信するというものです。
メール受信でポイント獲得種類

a021.gif メールを受信するだけ
a021.gif 受信したメール内の広告をクリックする。
a021.gif メール内の記事に対する感想などを送る。
a021.gif メールに付いてくるくじなどでPlayする。
a021.gif メール内の簡単なアンケートなどに答える。

a02.gif 「 アンケートde獲得」

アンケートサイトから依頼があったアンケートに答えてポイントを獲得という簡単なものです。
アンケートdeポイント獲得種類

a021.gif 事前アンケートに回答する。
a021.gif 本調査に回答する。
a021.gif 商品のモニターになる。
a021.gif 日記形式のアンケートに回答する。
a021.gif モバイル(携帯)アンケートに回答する。

いずれも、チェックボックスにチェックしたり感想を書いたりと簡単なものでポイントを獲得することができます。

a02.gif 「 懸賞 de獲得」 とは、
無料会員登録をしているだけで賞金を獲得、懸賞応募で豪華な商品に当選したりすることです。

懸賞deポイント獲得の種類。

a021.gif 登録しているだけで毎月抽選で賞金が当たるもの
a021.gif 懸賞応募でポイントを獲得でき、換金できるもの
a021.gif 受信したメール内のくじなどでポイントや商品を獲得できるもの
a021.gif 受信したメール内の広告をクリックしてポイントを獲得できるもの
a021.gif いずれも、無料会員登録や懸賞応募と簡単なものでポイントを稼いだりすることができます。

懸賞に当選して豪華商品を獲得すればその商品をオークションに出展も可能でです。

a02.gif 「 アフィリエイトde獲得 」 とは、
自分のホームページやブログなどに広告バナーを貼ってポイントを獲得というものです。

アフィリエイトの獲得の種類

a021.gif アフィリエイト会社に無料登録して自分のブログ・ホームページに広告を貼る
a021.gif メルマガなどで広告を配信する
a021.gif いずれも、アフィリエイト会社に無料会員登録をして、各サイトの広告を自分のブログやホームページなど     に貼ったり、メルマガなどで配信します。

その広告から会員登録や資料請求、商品の購入などがあると、それに対して報酬が得られます。

ブログ・ホームページを利用して稼ぐことの最大のメリットは、『 リスクがない 』 という事です。
一般的には、何かを販売しようとすれば、経費・商品購入などの名目で、ある程度まとまった資金が必要となります。

ところが、ブログ・ホームページさえあれば全く資金は必要ありませんし、ノーリスクで簡単に始めることがで

きます。

また、自分で登録及び商品を購入した場合でも、報酬がもらえる場合があるのも最大のメリットです。

どの獲得方法でも共通することなのですが、たくさんのサイトに登録することが基本です。

一つ一つのサイトで稼ぐことができるポイントは少ないようでも、 多くのサイトに登録すれば 大きなポイントと

になっていきます。


例えば、メール配信会社から送られてくるメール1通当りのポイント数は 1ポイント~5ポイント、多いときには20ポイント位です。

そのメールを1週間に5通程度受信すれば5円~25円獲得できます。

1ヶ月5週間として計算すると25円~125円となります。

もちろんボーナスポイント等を含めば、もう少し増えます。10社に登録すれば250円~1250円の金額をメール受信だけでもらえるのですからまさにPCが宝の箱ですね。

また、登録をする時に、「 趣味・興味のある分野 」 については興味が無くても全てにチェックをつけましょう。

たくさんの分野のチェックボックスにチェックを入れるほど、1日に送られるメールの数も増えるので結果的に多く獲得ことができるのです。

登録したサイトは毎日訪問して確実にポイントを稼ぎましょう。 これが基本であり重要なことです。

1日当りで稼げるポイントは数十円かもしれませんが、それが積み重ねられると大きな額になります。

   

スポンサーサイト
[ 2008/07/25 06:31 ] 事前準備 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/14-1ed87b3b


お小遣いサイト

管理人もブログを作ってから2週間近くたとうとしています。その間、知識のなさから、いろいろな問題等が起こり、それをWEB上で探索し、解...
[2008/06/23 16:44] URL PC音痴がアフィリエイトでUp&Doun

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。