スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートリンクネット 

 
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクはとても重要です。

その被リンクが、より SEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

オートリンクネットのメリット

相互リンクではないので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
あなたのサイトに指定のリンクタグを貼り、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。


オートリンクネットの仕組み
登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行され、あなた( Aさん )のホームページに貼り付けます。

あなた( Aさん )のホームページを見た別な方( Bさん )が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 B さんに発行されるタグには A さんへのリンクも付与されます。

さらに B さんが紹介した C さんのタグにも A さんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。

 

現在のシステムは、スリーティア( Three-Tier 3階層 )プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100% の確立でタグへリンクが付与されます。

例えば、Aさんが10人の紹介者を獲得し、さらに紹介者全員が同じように 10人の紹介者を獲得したとすると、Aさんは最大で 1,100 の被リンクを獲得できるということになります。

もちろんタダで登録できますし、何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきますから、時間や手間の節約にもなりますね

 

スポンサーサイト
[ 2008/07/12 09:01 ] SEO対策 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/152-c240d152



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。