スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料メールアドレス 

33.gif Yahoo! JAPAN


33.gif  goo


33.gif  Info seek


33.gif  livedoor



ポイントサイトでのメール受信やその他の方法で稼ぐのに共通して言える事ですが、ネットでより多く稼ぐには、 多くのサイトに無料メンバー登録することが必要です。 ですから、より多くお小遣いを稼ぐためにたくさんのサイトにメンバー登録します。

多くのポイントサイトを利用することで、たくさんのメールを管理することになりますのでフリーメールアドレスを取得することをおすすめします。メール受信やURLクリックなどを使い分けると便利です。

例えば、受信のみのメールはこのアドレス・広告クリックメールはこのアドレス、といった具合に使い分けることで整理がつきやすいです。もちろん、一つのメールアドレスでもメールの振り分け機能があれば整理することができます。

複数のメールアドレスの使い方としては、「ポイントサイトやアンケートなどの受信に使うメインのアドレス」と、「各サイト内での会員登録や資料請求・商品購入などに使用するアドレス」といった感じで使い分ければ、広告クリックメールやアンケートメールなどを見落とさずにすみます。

ただし、サイトによっては登録したメールアドレスと同じアドレスでなければ承認されない場合もあるので注意が必要です。

この場合は、サイトの指定アドレスを使用して、各サイト内での会員登録や資料請求・商品購入をしてポイントが承認された時点で別のアドレスに変更すれば問題ありません。

中には例外もあり、当サイトのトップページの「管理人のいちおし」で紹介している
「Get Money !(別窓)」では、ポイント管理システムは全てID(6桁の数値)でデータを管理しています。

GetMoney!に登録しているメールアドレスと異なるメールアドレスで無料会員登録などの案件へ申し込んだ場合でも、ポイント加算の対象になります(ただし、特別な注意書がある場合、この限りではありません)。

ですから、登録はメインのアドレスを使用して、無料会員登録などは別のメールアドレスを使用できるので、メインのアドレスにたくさんのメールが届くということがありません。

もう一つの使い方としては、複数のメールアドレスを取得して、「広告クリックメールが必要なサイトはこのアドレス」、「アンケート関係はこのアドレス」という感じで使い分けることもできます。

たくさんの受信メールで混乱しないためにも複数のメールアドレスは必要になるでしょう。

アンケートメールなどが他のメールに埋もれてしまって、気が付いたら締め切りなんてこともありますから、確実にポイントを稼ぐためにもおすすめです!

どこでも共通していえることですが、メールボックスの容量にも気をつけなければいけません。この容量は全てのメール、つまり受信メール・送信メール・ゴミ箱やその他のフォルダー内のメール全てです。容量が一杯だと、メールは受信できません。

ポイントサイトや各種会員登録したサイトなど、メールが送れない場合はアカウント削除(退会)されることがあるので容量には十分気をつけましょう。

アカウント削除の場合、せっかく貯めたポイントも無効になってしまいます。

ゴミ箱内のメールは完全に削除しなければ容量の一部です。受信メールや迷惑メールをゴミ箱に捨てただけでは削除されていないので、まめにゴミ箱内も削除しましょう。

フリーアドレスの場合は、Yahoo! JAPAN ID(無料登録)を取得すれば 1GB のメール容量が使えるので安心です。

また、WEBメールは外出先や旅行先でもインターネットに接続できるところならどこでも、メールの送受信ができるのでたいへん便利です。

Yahoo!は、とても便利な機能がたくさんあり、その一つに「Yahoo!メッセンジャー」があります。これは、タダでソフトを入手でき、使用もタダです。

機能としては、チャットや新着メールお知らせ機能などで、ソフトを起動しておけばメールが届くとリアルタイムで知らせてくれるので、すぐにメールを確認することができます。

アンケートなどの締め切りがはやいものなどは、この機能を利用すれば「締め切っちゃった~」なんてことはなくなります。ケータイへの受信通知機能もあり、外出先でもリアルタイムにメールの確認ができます。

スポンサーサイト
[ 2008/07/16 08:37 ] 懸賞・ポイント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/163-dd2bfa10



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。