スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーソフト 

余談ですが、当初、管理人自身、応募・登録を1件1件、ローマ字を人差し指1本づつで打っていましたが、それはもう、大変な作業で、投げ出したく成るほど、面倒でした。
ただ、クリックだけでは、ポイントは非常に少ないため、そのPR企業の登録をしなければ、まと まったポイントは得られません。
毎回、毎回、氏名、フリ仮名、住所等を打つの上記のような方法で書くのですから、なかなか、 いやいや、全然、件数が伸びず、時間だけが、無常に過ぎていきます。

だから、考え方を変えて、この応募・登録は早く打てるようになれば、自然とお小遣いも稼げるようになると思うので、早く、タイピングできる様に成れば、良いと考え、儲けるための、タイプの勉強なのだと自身に言い聞かせ、なるべく、意識して、両手で打つようにと、方法を変えたところ、 最近では、両指が早く反応するようになりました。
これが、お小遣いを得る目的でなく、単なる、タイピングの勉強だけだったら、
すでに、このブログも終わっていたことでしょう。

そんな時に、事前にデーター登録しておけば、応募、登録を自動で実行し、それには、ID・PW
管理し、登録したサイトのID・PWその他を記憶し、次回、サイトに訪問時、そのログイン画面のソースを読み取り、自動的に登録ID・PWを探し出し、ログインしてくれるソフトです。    
このソフトを知ったことで、飛躍的に登録件数が増えるようになりました。 
 

応募フォームへの全自動入力ソフト

tama_06a.gif                                           

Yahoo!等のウェブメールや会員制のサービスサイトにログインする時にいちいちID、パスワードを入力するのって面倒ですよね。特に複数のサービスの会員になっていれば、IDやパスワードの管理が大変です。そこでフォームに自動でID、パスワードを記入してくれるロボフォームをお勧めします。

ちなみにシェアだと無制限で使えますが、購入しない場合でも10件までID、パスワードの記憶が有効です。

Vectorのロボフォームのページに行くと、「お支払い」とありますが、心配しなくても無料で使えます。

前述しましたが、購入しない場合は最初の1ヶ月間は無制限で使えますが、試用期間が終わるとID、パスワードの記憶が10件までの制限になります。

 応募フォームへの全自動入力ソフト

tama_01a.gif   

aiBAR2008はインターネット上のあらゆるデーター入力に威力を発揮する完全無料のソフトです。します。
あらかじめ設定しておいた名前、住所、電話番号、携帯番号、ID、パスワード、etcなどを自動でそのサイトのフォームへ自動入力します。
1回1回入力するわずらわしさから解放されます。1度使うと手放せなくなります。
  
 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
[ 2008/07/16 21:40 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/169-34238d5f



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。