スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材メール件名のキャッチコピー 

情報商材メール件名の面白さ!!

情報商材のメールが毎日、毎日、大量にきます。
生真面目な件名・意味不明な件名・哀愁漂う件名等々ありますが、その中で?と思うものを、内容はさておき紹介します。
気分転換になると思います。

●◇元ホームレスですが、それが何か?
管理人独り言 : どうでもいいです

●小学生でもほったらかしで即金1万円の入金
管理人独り言 :そんな子供、不良になっちゃうよ!!

●朗報をお届けします。確実に毎日13000円もらって下さい。
管理人独り言 : あなたがやってもうければ・・・

●謝礼金を受け取って下さい。
管理人独り言 :受け取る理由がない!!

●~さん、たった一発です。
管理人独り言 : なにが   ?

●大変なことになりました。
管理人独り言 : かってにしろよ~

●文字を紙に書けば、驚きの連続!!!
管理人独り言 :紙に書くには当たり前、豆腐にかいたら驚くけど

●1分以内に1万円稼げます。
管理人独り言 :お前よ~う カップヌードルだって3分待つんだよ

●3回メールして下さい。
管理人独り言 :ドア・ノックの間違いじゃないの?

●全てを暴露します
管理人独り言 :そんなことしたら同業者の敵がふえるぞ・・・・

●公開されてしまいましたね
管理人独り言 :そんな悲しそうに言うなよ、いつかいいこともあるよ!

●どうしても信用できない
管理人独り言 :それは貴方だよ

●最後のお願いです
管理人独り言 :オイオイ 選挙じゃないんだからさ~

●この方法は一生使えます。
管理人独り言 :なら、自分でやれば

●180円が一万に変わりました
管理人独り言 :なら、自分でやれば

●謝礼金のお知らせ
管理人独り言 :この件名でメールを見させようと言う、魂胆丸見え、全く信用できないね!

●おまたせしました
管理人独り言 :ラーメンじゃないのだから、別に、待ってないよ!!

●詐欺商材に気をつけろ
管理人独り言 :自分のは違うの?・・・

●この情報をそのまま盗んでください
管理人独り言 :じゃ~お前も盗んだのか?

●【重要】ご確認をお願いします
●当たり前です!

●審査通過のお知らせです
管理人独り言 :魂胆がミエミエで信用出来ない

●この写真、ちょっとやばいかも・・・
管理人独り言 :Hな事嫌いじゃないけど・・やっぱりお金なの!!

●地震大丈夫ですかね?
管理人独り言 :そんな、馴れ馴れしく、来られても、貴方の顔も知らないよ。

●~さん お疲れ様です
管理人独り言 :そ~いわれても 買わないよ!!

●【※重要】詐欺起業家を潰します。
管理人独り言 :そんな大見得きっていいの? 逆に、潰されちゃうよ。


●あなたに3万円の現金をプレゼントします
管理人独り言 :もらう義務が無い

●元暴走族の頭でも出来ます
管理人独り言 :まるで、暴走族の頭やってた人、馬鹿みたいじゃない、そんなの失礼だよ。

●日給8万円情報:込める思い
管理人独り言 :ZARDが好きなんだね! それを言うなら、揺れる思い。

●10分で日給6万円!もうなにもするな!!
管理人独り言 :そんなに怒るな あんたはドSか!!

●このサイトを見れば、もうお金に悩まされる事はありません。※このサイトは絶対に人に教えないで下さい。
管理人独り言 :あんたが教えてるだろう。

●販売停止になった商材○○を裏ルートで購入する裏技
管理人独り言 :それインチキだから停止になったんだろう?それをわざわざ買うの

●ルーキーズ面白いですよね^^
管理人独り言 :そんなこと言われても、俺、知らないよ~

●49800円の商材マニアルをたった1000円で買いました。 今では、たった1日で222万3480円売り上げてしまいました。
管理人独り言 :良かったね!!

●~さんいい加減にしてください・・・・・・
管理人独り言 :なんですか? 私がセクハラでもしました?

●誰でも8日以内に5万円もらえます
管理人独り言 :7日 1週間と表現しないところが、おしゃれですね。 内容は別にして

●~さん5分ください
管理人独り言 :なんで・・・

●~さん無料で提供出来る人数はあとわずかです
管理人独り言 :そんな煽るなよ、

●~さんプレゼント
管理人独り言 :ウイルスでもくれるの?
       
●審査通過のお知らせです
管理人独り言 :紛らわしすぎるよ~綺麗な言葉を隠れ蓑にするな。

●~さんすみません。消滅します
管理人独り言 :どうぞ、ご自由に、ところで、宇宙でも行くの?

●40万円収入の申し込みの件について
管理人独り言 :あんた、俺が、お金に困っていると思っているのか? は~実は困ってます

●私と一緒に詐欺集団のお金を奪い取ってしまいましょう。
管理人独り言 :俺にそんな義務ないよ まだ、騙されてないし。

●アカウント削除
管理人独り言 :オイオイ 恐喝かよ

●Re:質問のご回答
管理人独り言 :なにも質問してないよ。この知能犯的なところが信用出来ないんだよ。

●メールしかできない男が、携帯電話だけで日給平均7万5千円をラクラク稼いだ即金術。
管理人独り言 :通話はできるんでしょう?
       
●【お金の密輸入ルート】※もちろん合法です。
管理人独り言 :それって偽札または外国のお金?

●NHKの「篤姫」が1位でした
管理人独り言 :そんなの俺には関係ないよ~全く興味がないよ、

●給料は下がるのに
管理人独り言 :メール開く前にネタバレテルヨ!!

●6240円でよければ自宅にて毎日もらえます。
管理人独り言 :金額の少なさが、謙虚でいいよね。

●※中までモロ見えです。ビックリしますよ。
管理人独り言 :普通、中まで見てもネ~

●本日も入金完了しておりますので、ご確認下さい
管理人独り言 :自分の口座だろ、こんなうそ丸出しで釣ろうとするなよ!!

●もういい加減気付いてください!まだ騙されるつもりですか?これが本物です。
管理人独り言 :本物・本物と言うのがあやしい~な~

●返金の件  ~です
管理人独り言 :そんないわれはないよ~

●残高をご確認ください
管理人独り言 :158円だよ。 それが、どうした!!

●悲しいお知らせがあります
管理人独り言 :どうした、俺のかみさんが死んだのか?

●俺は、アフィリ辞めるは
管理人独り言 :とか何とか言って ウーン これはチョット開きたくなるな。

と、まいろいろ、考えるものですね。
お決まりの件名・堅い文面は省きまして削除していないメールよりピックUPしました。
何故このようにメールが鼠算式に増えるのは下記の通りです。

例:49800円の商材マニアルをたった1000円で買いました。
とあり開いてみると、URLがあり、ここにジャンプしてくれとの事、
ただし、その場合、この情報を見るためには11メルマがあるうち、最低、8メルマがを受信しないと
見せませんよ!!と言うことです。
仕方なく、了承すると、時には有益な情報もありますが、他、はなんと表現してよいか・・・・
というのも多々あります。
このようなシステムになっているのですから、単純計算で10の商材を見るためには800通のメルマがを受信
することになってしまいます。
100件だったら、目まいがしますね!!


スポンサーサイト
[ 2008/06/24 16:10 ] メールこぼれ話 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/20-eb52836f


アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
[2008/06/27 21:31] URL 時給百円未満

















