スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web4ad.com  

web4ad.com

サイト名 web4ad.com 紹介制度 20% - 10% - 5% - 1%
交換レート 1P = 1円 ポイント交換 1,000P~
ポイント獲得方法 広告閲覧 運営会社 web4ad.com
換金方法 PayPal ・ イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行

受信したメールのURLをクリックしたりサイト内の広告をクリックしてポイントを獲得。直接紹介者から紹介者が獲得した報酬の 20% の付加報酬を得ることができます。

2レベルからは10%、3レベルからは5%、4レベルからは1% の付加報酬を得ることができます。現金支払いは1000円からです。

こちらのサイトは、リードメールやペイドメールと呼ばれるもので、メール内やホームページ内の所定ヶ所のリンクにより広告を閲覧することによって収入がもらえるシステムです。

「なぜ収入がもらえるの?」という疑問がある方もいると思います。

これは、他のポイントサイトでも言えることですがはじめにでも触れましたが、個人や企業が広告費として利用する資金をリードメールに充てることにより、広告を見てくれた人に広告費を還元するシステムになっているからです。

リードメールなどのお得なところは紹介制度にあります。

こちらのサイトでは、4レベルまでの紹介者報酬があり 20% - 10% - 5% - 1% で、紹介した方たちが退会せずにポイントを獲得すれば 20% - 10% - 5% - 1% で継続報酬を獲得することができます。

ポイント獲得メールも多いのでポイントは比較的貯めやすいですよ!それと、リードメールなどのお得なところはもう一つあり、獲得したポイントを使って広告を出すことができます。

必要ポイントは200P~(200円~)ですので、他のポイントサイトでお小遣いを稼いで、こちらのサイトで自分のホームページを宣伝するという使い方もできますね!管理人はこのサイトで獲得したポイントはほとんど広告に使います。

広告の種類ですが、クリック保障とローテーションバナーとあります。クリック保障は使用するポイント(金額)により決められた回数だけメール広告として会員の方たちに配信されます。

これは、皆さんがポイントを獲得するためにメール広告内のURLをクリックしますが、そのメール広告を出せるということです。

この場合は、決められた回数分のクリック、つまりあなたの紹介したいホームページなどへの訪問回数の保障です。

ローテーションバナーは、広告閲覧のときやサイト内の上部にランダム表示されるバナーで、ここにあなたが宣伝したいホームページなどのバナーを決められた回数分だけ表示するものです。

管理人のおすすめはローテーションバナーで、クリック広告の場合は皆さんポイントを獲得するためにクリックはしますが、あまり広告の内容はよく見ない方が多いと思います。

ローテーションバナーの場合は訪問回数は少ないですが、バナーを見て興味をもった方が訪問してくれるのでアフィリエイトなどの広告でお小遣いを稼いでいる方はこちらがおすすめです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 07:40 ] リードメール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/211-17d3e9e8



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。