スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

                 ネット内職とは 


皆さんは「ネット内職」という言葉をご存知でしょうか?

ネット内職とは、その言葉の通り「ネットを利用して収入を得る」ことを言います。

最近では、インターネットはもちろん、テレビや雑誌といった各種メディアで頻繁に特集されているので、あなたも見聞きしたこが一度はあるかと思います。

PCがあり、インターネットに接続できる環境と、条件なく、誰でも参加することができるため、サラリーマン・学生・主婦・フリーターの方々と、幅広い人がこのネット内職に参加登録して収入を得ています。

今では150万人以上もの方々が、このネット内職に参加登録しているといわれ、この人口も増大していくと思います。

初心者の方ですと、「PCの知識がなくても大丈夫?」「登録料はかからないの?」「安全なの?」等々、心配に思われる方も多いでしょう。

管理人の場合、全くの音痴でPCは年賀状の作成・ネット検索の用途しか使えず、おまけに、キーボードもひとさし指で一文字一文字タイピングで本当に大変でした。

そのような状況2008年6月中旬、娘の初歩的な質問がきっかけで・・・・・(詳しくは管理人のMyブログをご覧ください。PC音痴度がおわかりいただけると思います。・・・笑)
お小遣いサイト・アフィリエイトを始めましたが、
手探りでやって行くうちに、簡単、0円登録、安全性の面で問題なく、副収入が得られようになりました。

また、ネット内職は、時間の制約がないので、自分のペースに合わせてお好きな時間に稼ぐことができます。

ネット内職で稼ぐ方法ですが、これには多くの種類があります。

具体的なネット内職の方法は下記を参考にして下さい。

まずはサイトへ登録することから始めましょう。

もちろん、このサイトで紹介するネット内職は、管理人が登録していて安全性・効率性の高いものを中心に紹介しています。

ネット内職de副収入

メール受信で副収入

リードメールで副収入

アンケート・モニターで副収入

懸賞で副収入

ゲームで副収入

サイト作成で副収入

メール受信de副収入

登録したサイトからメールがきたら、その中の、指定された企業広告のバナーをクリック訪問するだけで、報酬を獲得出来ます。

その他、メール受信以外にもポイントの獲得方法は下記の方法です。

アンケートゲーム無料会員登録 ・無料資料請求・カード発行・各種口座開設 ・商品購入等のアクションを行うことでポイントを獲得し、運営サイトの最低換金額まで貯めると下記種類と交換できます。

  • 現金
  • 金券
  • 図書券

メール受信の報酬単価は非常に、低いのですが、手間はかかりませんので、最初は、ここから、始めると良いと思います。




リードメールde副 収入

リードメールとは読んで字の如し、メールを読むと言うことで、無料登録後、
配信されたPRを(15秒から60秒)程度、閲覧することで収入が発生します。

報酬の支払方法は2種類があります。

サイトによってはPRでお小遣いサイトのように会員登録するこ
とにより、広告収入の一部を還元されるところもあります。

また、ダウンラインと言って、あなたのサイトに貼られた、リードメールサイトのバナーから他の方が、新規登録されると、その方が、登録して得た数%を受け取ることができます。

リードメールでGet !!へ

アンケート・モニターde副収入

大きく分けて2種類あります。

アンケートサイトに無料登録後、依頼メール(例:あなた自身へのアンケート)の設問に回答をすることで、ポイントを貯め、規定のポイントなったら申請をし、現金・商品券・商品等に交換することが出来ます。       

商品モニター等の座談会に出席をして、意見交換・感想・提案等を行い、謝礼がもらえるものです。

上記は登録・報酬発生型と比べ、報酬単価が高く、アンケートサイトでは、アンケートによっては500円以上の案件もあります。

また、お時間に余裕ある方は、モニターサイトの座談会のある指定場所に出向き、その会場で、案件(例:携帯電話の改善)に
意見・感想等を言うだけで10,000円(交通費込み)前後の時も、あります。これらは初心者でも、簡単・確実に収入を得ることが出来ます。

アンケート・モニターでGet !!へ


さまざまな懸賞サイトネット上で行うため、あらゆるジャンルの商品(車~ケーキ・etc)に応募できます。

しかし、大量に、応募するには、その件数分、いちいち、個人情報を入力しなければならず、大変です。

その手間を省いてくれるのが、入力支援ツール〔aiBAR2008〕で最初に名前・住所等々を登録しておくだけで、それら、サイトの登録画面が表示されると、自動的にデーターの書き込みをしてくれるので大変便利な無料ソフトです。

これで一度に沢山応募できますので、いろいろな商品を手にしてください。

懸賞でGet !!へ

ゲームde副収入

ゲームサイトに無料登録後、それらサイトで開催されている各種ゲームで楽しみながら遊べ、おまけに、ポイントが貯められ、現金や商品券等に交換できるものです。

ゲーム種類はいろいろありますが、例としては、ビンゴ ゲーム・釣りゲーム・あみだくじゲーム・クイズゲーム・スロットゲーム・投球ゲーム・スポーツの勝敗予想ゲーム等があり、通常のゲーム感覚で行えます。

ゲームでGet !! へ


サイト製作で副収入

これまでは、サイト無しで副収入を稼ぐ方法をご紹介してきました。
いよいよ、あなたが自分でサイトを開設して、提携した企業広告を掲載し、サイトを訪問してくれた方々に会員登録・資料請求・商品購入または、クリックのアクションをしてもらい、副収入を得るアフィリエイトにステップアップしていきたいと思います。

いわば、いままでに、あなたがポイントを獲得するために、いろいろな、お小遣いサイトに登録する側でしたが、今度はあなが、お小遣いサイトのミニ版を運営していき、登録される側になる訳です。

サイトなしで副収入を得る方法と違い、自分でサイトを製作&運営しなければならないために、多くの、時間&労力を要しますが、サイトを成功に導けば、お小遣いの範囲を超え、大きな収益を稼ぎ出す、ビジネスとしても、十分通用することと思います。


アフィリエイトでGet !!へ

Main 1 2 3 4 5 6 7 8 Next

スポンサーサイト
[ 2009/02/28 00:17 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/283-0db39fe6



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。