スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意確認ポイント 

 

 条件の良いサイトを選ぶためには1~5までの項目を確認してください。
  1. 1Pは?円
  2. 案件のポイント
  3. 最低換金額はいくらか?
  4. 換金申請後、入金までの日数
  5. 送金手数料

管理人も始めた当初はポイント欲しさにポイントサイトの告知があれば、内容を把握せず、どんどん登録していきました。

気がつくとな~んと102件、良くこれだけあるものだと、妙に関心してしまいましたが、ある時期、ふと思いました。

これでは稼げません・・・・それは下記の理由からです。

それは、同じ案件(企業PR)がいろいろなサイトに紹介されているいて、獲得ポイントの設定がバラバラで高低があり、合理的に的を絞っていないため、時間の浪費だと。

そのためには・・・・

1.Pはいくらか?

1P→0.5円/1P→1円/10P→1円/10000P→1円とさまざまです。

例えば

Aサイトでは、円換算20円、Bサイトでは30円、Cサイトでは40円と言う風に、当然、40円のCサイトの方が高報酬です。

管理人も当初は20円のAサイトに登録をし、Cサイトの報酬に釣られて、再度、同じ案件に登録をしましたが、既に、登録済みのため登録できませんでした。

そうです、1度、企業案件に登録してしまうと、他のサイトで紹介されている同じ案件は2度と登録出来ないのです。

では、CサイトはAサイトと比べ20円高いのだから、ここがBESTだろうと思うと、最低換金額3000円・振込み 手数料200円おまけに、報酬の入金期間がなんと月末日の翌月末(もし仮に、3月2日に換金申請を行った場合、貴方の口座に入金されるのが、4月末で、な ななんと約2ヶ月後です。)すごいですね~

30円のBサイトは最低換金額が500円から1円単位OK、換金申請後、即日・即日、入金ですよ~。オマケニ、振込み手数料は0円です。

もうおわかりですね!!

従って、いろいろ、登録をしていく場合、案件及び諸条件にじっくり目を通し、メイン ポイントサイトにするかサブ ポイントサイトにすべきかを見極める事も大事です。

メール受信でGet !! Back




スポンサーサイト
[ 2009/03/01 23:33 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/287-7e8179c6



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。