スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net  


支払い 月末締め、翌々月15日
審査 有り 最低支払額 3パターンから選択(以下参照)
報酬 現金 運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
支払方法 イーバンク銀行 ・ 各種金融機関

プログラム検索の中から、あなたに最適なサイトの広告を選ぶことができます。あなたの現在の報酬額がどれくらいになっているかを、随時レポートで見ることができます。またどの広告が効果があったかなどの分析も可能です。

いちいち請求の確認をしたり、請求書を発行したりする必要がありません。A8ネットが請求・支払いを代行してくれるので安心です。参加申し込み費用や登録費用は必要ありません。

A8.net(エーハチネット)は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスで、広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞となっています。

毎月新規の広告主、広告プログラムが追加されているので、いま旬な広告プログラムを見つけるのも簡単です。

基本的なことですが、広告主が審査する際にURLにアクセスしてどのようなサイトなのかが分からなければなりません。登録時のURL記入を間違えて表示されないなんてことがないように注意しましょう。

特に多い「よくある間違い」は、「~」を「^」と書いてしまっている。

「http://」は入力欄に最初から入っているのに、ダブって
「http://http://www.a8.net/」と入力してしまっている。
URL内に「@」が混じってしまっているというパターンが多いそうです。

この間違いをしている場合自分では間違い無く入力していると思い込んでいるので、なかなか気が付かないようです。表示されないサイトはまず承認は難しいでしょう。

URLは登録情報の中で最も大切な情報の一つですので、登録したURLでちゃんとサイトが表示されるか、確認しましょう。

こちらのASPは、ログインしてすぐに管理画面になり獲得報酬の確認ができるのと、提携している広告主の一覧でどの広告がクリックされたか、売り上げがあったかを一目で確認できるので初心者でも感覚的に操作できます。

人気のある広告に力を入れるなど収益UPの助けになると思います。

広告のリンク作成もこの画面から操作できるのでとてもわかりやすくなっています。

報酬の支払いは今まで5,000円からの振込みとなっていましたが、以下3つのパターンから選択できるようになりました。


5,000円支払方式 (従来どおり)
1,000円支払方式
キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)
1,000円支払方式を選択すると1,000円から支払い可能になります。また、キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができます。

※新しい方式で報酬を受け取るには、支払方式を設定する必要があります。


サイト名 アクセストレード 支払い 1,000円を超えた月の
翌々月15日
審査 有り 最低支払額 1,000円~
報酬 現金 運営会社 株式会社インタースペース
支払方法 イーバンク銀行 ・ 郵貯 ・ 各種金融機関 ・ ネットマイル

提携の方法は、自分のサイトとメールアドレスだけを入力して1次審査をしてもらいこれをクリアすれば本登録。審査は難しくないと思います。

本登録後は希望する広告主に提携申請をして広告主の審査を通過すれば、広告リンクを貼り付けるだけです。登録は無料です。

サイト審査については原則、即日審査となっていて速い対応ができるので、サイト運営の予定が立てやすいですね!※土日、祝日等営業日以外の日においては審査に数日かかる場合があります。

こちらのASPでは、成果報酬の振込先にイーバンク銀行を指定できるのが嬉しいところです。

手数料がタダですから、この機会にイーバンク銀行に口座をもっていて損はないでしょう!また、郵便貯金への振込みも手数料無料です。

アフィリエイトの報酬は、1,000円以上からでないと受け取ることができませんでしたが、アクセストレードとネットマイルがタイアップしたことで受取方法に「ネットマイル」を選べば、1円から報酬が受け取れます。

報酬1円から、ネットマイルが発行する共通ポイント「マイル」に交換できるので、貯まったマイルで現金や豪華商品、航空マイレージ、他社ポイントなどに交換することができます。

こちらも、管理画面が見やすく操作もしやすいので初心者でも安心です。レポートで売り上げの確認もでき、今後の収益UPの戦略にも役立ちます。

また、様々な収入形式「クリック報酬」、「定額報酬」、「売上報酬」と広告が選べるので、自分のサイトの広告掲載位置や集客状況など、それぞれに合う収入形式の広告を利用することによって、より売上げに結びつけることが出来ます。

例えば、トップページには多くの人が訪れてくれるから「クリック報酬」の広告を、自分の使ったオススメの商品を紹介している読み物のページには「売上げ報酬」の広告を載せてみるといったサイト運営の戦略を立てることも可能です。

「クリック報酬」は1クリックにつき、「定額報酬」は1件につき定額の報酬が、「売上報酬」は広告主の売上の○○%が報酬として支払われるというものです。

どのASPにもいえることですが、【提携ランクアップ】というものがあり、実績をあげれば、報酬額UPのチャンスがあります。

これは、売上げ実績をあげたり、リピートなど質の高い利用ユーザーを多く持つサイトなど、広告主のニーズに合うサイトを運営するパートナーに、広告主が個別に報酬額を増額設定するというものです。

例えば、成功報酬が150円の広告があり1件の成果につき150円のところを、「このサイトは、たくさんの成果をだしているから報酬額を200円にしよう」という感じで売り上げに貢献しているサイトに対して報酬の増額をしてくれます。

たとえ1円の違いでも大きい違いですよ~。

また、最低支払額も1,000円からとなっているのではやい段階で報酬を受け取ることができ、サイト運営のはげみにもなるでしょう!

スポンサーサイト
[ 1970/01/01 09:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/30-5a7188e4



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。