スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8ネット 

A8.gif

サイト名 A8.net
支払い 月末締め、翌々月15日
審査 有り 最低支払額 3パターンから選択(以下参照)
報酬 現金 運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
支払方法 イーバンク銀行 ・ 各種金融機関

プログラム検索の中から、あなたに最適なサイトの広告を選ぶことができます。あなたの現在の報酬額がどれくらいになっているかを、随時レポートで見ることができます。またどの広告が効果があったかなどの分析も可能です。

いちいち請求の確認をしたり、請求書を発行したりする必要がありません。A8ネットが請求・支払いを代行してくれるので安心です。参加申し込み費用や登録費用は必要ありません。

A8.net(エーハチネット)は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスで、広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞となっています。

毎月新規の広告主、広告プログラムが追加されているので、いま旬な広告プログラムを見つけるのも簡単です。

基本的なことですが、広告主が審査する際にURLにアクセスしてどのようなサイトなのかが分からなければなりません。登録時のURL記入を間違えて表示されないなんてことがないように注意しましょう。

特に多い「よくある間違い」は、「~」を「^」と書いてしまっている。

「http://」は入力欄に最初から入っているのに、ダブって
「http://http://www.a8.net/」と入力してしまっている。
URL内に「@」が混じってしまっているというパターンが多いそうです。

この間違いをしている場合自分では間違い無く入力していると思い込んでいるので、なかなか気が付かないようです。表示されないサイトはまず承認は難しいでしょう。

URLは登録情報の中で最も大切な情報の一つですので、登録したURLでちゃんとサイトが表示されるか、確認しましょう。

こちらのASPは、ログインしてすぐに管理画面になり獲得報酬の確認ができるのと、提携している広告主の一覧でどの広告がクリックされたか、売り上げがあったかを一目で確認できるので初心者でも感覚的に操作できます。

人気のある広告に力を入れるなど収益UPの助けになると思います。

広告のリンク作成もこの画面から操作できるのでとてもわかりやすくなっています。

報酬の支払いは今まで5,000円からの振込みとなっていましたが、以下3つのパターンから選択できるようになりました。


5,000円支払方式 (従来どおり)
1,000円支払方式
キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)
1,000円支払方式を選択すると1,000円から支払い可能になります。また、キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができます。

※新しい方式で報酬を受け取るには、支払方式を設定する必要があります。
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 10:42 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/31-be8b299b



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。