 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万円札がすごいんです 

eyes0954.jpg


時間があればいろいろな情報をあつめるこの頃ですが、メールBOXには商材の売り込みがたくさん来るようになり、どれも、開く前は、あま~い言葉を網羅していますし、必ずと言っていいくらい、札束の写真が掲載されています。

とどのつまり、これだけ、儲かるから、買ってくれとのメールです。

おかしいのAは3分で100,000円が入金されるといううたい文句でPR、Bは100,000円が3分で即振込みされるとの案内で、金額と収入を得る手段の言葉と順序を変えただけで、販売価格がAが¥3,600、Bが¥9,600、これはいったいなんだろう???

なんとな~く危険な香りがしてきます。

まだまだ

知識がないので、さまざまなジャンルをWebで調べて勉強しています。

Webサイトの中には細かい文字でぎっしりと書かれてるサイトの内容を把握するのが大変ですが、細かい文

字を拡大表示してくれる便利なものです。

下記 RouganMouseを使うと大変便利です。Windowsにも類似の機能はあります

が、細かい設定が出来て、数段使いやすいですよ。

    http://yukiyama.net/rougan/RouganMouse131.exe

 

[ 2008/06/10 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/4-31792644



















