スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JANet 

サイト名  JANet
支払い 月末締、翌々月15日
審査 有り 最低支払額 5,000円~
報酬 現金 運営会社 株式会社アドウェイズ
支払方法 各種金融機関

提携の方法は、無料会員登録をしてサイトの審査をしてもらいます。審査に通過したら、個別に広告主と提携依頼をして、審査通過後に広告ソースを自分のサイトに貼り付けるだけです。

JANetでは60日のリピーターポリシーというものをを採用しています。

例えば、あなたのサイト経由でマーチャントサイト(広告主)にアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。

こちらでおすすめなのは、各社ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の中で、JANetは最高水準の報酬単価でアフィリエイト広告を提供しているということです。

つまり、JANetは手数料の割合を低く抑える事でパートナーへの高還元を実現しています。

例えば、各社ASPで同じ広告を扱っていたとしても、JANetは必ず他社よりも高い報酬単価で広告を掲載する事ができます。たとえ1円でも報酬が増えれば増えるほど馬鹿にはできませんよね。チリも積もれば・・・ですからね!

それと、JANetではアフィリエイト報酬額支払いの際にかかる振込手数料は、JANetで負担してくれるので報酬支払い金額を問わず、パートナーの負担はありません。

例えば、こちらでは最低支払額が5,000円です。手数料が500円だとすると最低でも5,500円の報酬がなければ振込みは繰越、または手数料を引かれて4,500円の振込みになります。

振込手数料は、JANetで負担してくれるので5,000円で振込みをしてもらえるということです。

この手数料ってちょっとイタイですよね~。

スポンサーサイト
[ 2008/07/02 14:19 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/45-82398460



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。