スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

livedoor フリーメール 

■livedoor■
サイト名 livedoor メールBOX容量 2GB
機能 メール送受信・メール検索・フィルタ・HTML形式でメール送受信

こちらの最大のおすすめは何といってもメール容量が大きいということです!ブラウザで利用できるlivedoorギガメーラーは、国内最大クラスの大容量(タダで約1GB)のメールファイルをサーバ上に保管することができます。

自宅や会社や学校などのパソコンやモバイルからインターネットに接続することで、いつでもどこからでもメールサービスを利用することが可能です。

livedoorギガメーラーは、ブラウザやモバイルでメールの送受信が行えるサービスです。

livedoorのメールアドレスはもちろん、会社や学校などで利用中のメールアドレス(POP3メールサーバにのみ対応)もアカウント設定することで受信することができます。

さらに、国内最大クラスの大容量1GBのメールやファイルをWeb上に保管することができるのが特徴です。(無料サービスで利用できるディスク容量は、ギガメーラーとブリーフケース(50MB)を合わせて1GB)

livedoorギガメーラーのメールの保存容量は、無料サービスで950MBが上限です。1通あたりのメール容量が10KB前後としても、約95000通のメールを保存できます。

ほとんどの無料版が5~100MBに対し、無料版で1GBはすごいですよね!

1つのlivedoor IDにつき、1つのメールアドレスを持つことができます。複数のlivedoor IDを取得すれば、複数のメールアドレスを取得することができます。

取得の数に制限はないので、livedoor IDを複数取得してそれぞれのポイントサイトのメール受信をしたり、会員登録などのメール受信にしたり・・・。

1つのメールアドレスの容量が1GBですから、たくさんのサイト登録で受信するメールなどもかなりの量のメールを処理できます。

例えば、各サイト内(ポイントサイト内)で無料会員登録・資料請求などに関するメールの送り先をlivedoorギガメーラーにしておけば、必要のないメールをまとめて処理なんてこともできます。

スポンサーサイト
[ 2008/07/02 15:26 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/49-16826ac0



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。