スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利ツール 

あらゆるジャンルのメールが次から次へと、受信されるので、それを一々、フォルダーを作り移動をしていたら、大変な作業となりますがoutlok Expres=メール振り分け機能=で大変楽になりました。

この機能は受信したメールを自動的にフォルダーに振り分けてくれて大変便利です。
事前に、受信したメールのサイト名でフォルダを作成しておきます。

a03.gif メッセージをクリック
outlok_convert_20080623224315.jpg

○新規のメール ルール画面
b2-001.gif ルールの条件を選択してください。
・送信者にユーザーが含まれる場合にチェック
b2-002.gif ルールのアクションを選択してください。
・指定したフォルダに移動するにチェック
b2-003.gif ルールの説明(下線をクリックすると編集できます。)
アンダーラインの付いているメールアドレスをクリックすると事前に作成した、サイト名のフォルダ 一覧から、
サイトを選び、クリックすると、ルール適用で次回、そのサイトのメールを受信した場合、そのサイト名 のフォルダに自動的に移動します。

s-ルール

■禁止ユーザー設定機能■
b2-001.gif 受け取りたくないメールを選択 

b2-002.gif 上段の=メッセージ=をクリック

b2-003.gif 送信者を禁止するを選択


b2-004.gif メールアドレスが禁止ユーザーに登録され、次、配信された場合、自動的に削除される。
これを設定したことにより、ピタット,受け取りたくないメールが表面上とまりました。

自動的に削除フォルーダに振り分けられます。



husen_01.gif

■ こんな方におすすめ
  Gポイント
どうせ買うならお得な買い方をしたい!
いろいろなポイントを持っているんだけど、どう使えばいいかわからない!
イマイチポイントがたまらずに利用できない。
欲しい商品がない。
簡単・手軽にもらえるお小遣いが欲しい。
1円でも得する方法やお店を探すのが大好き!


バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品や現金に換えることができる、便利なサイトです。

メールを受け取ることでもポイントが獲得できます。このメールの内容は、『あなたが興味をお持ちの商品・サービスやイベントに関する情報』となっていますので、会員登録の際には全て興味がある・関心があるとチェックしましょう。

さらに、お友達を紹介することで1人当たり100Pがもらえます。

このサイトの特徴は何と言ってもポイントをまとめられるということです。例えば、お小遣いを稼ぐためにたくさんのサイトに会員登録をしているが、なかなか交換できるポイント数に達っしなくて「めんどくさい」って思いますよね。

そのまま自然消滅なんてことも・・・。もったいないですね~!

そんなポイントを一つにまとめてGポイントにすることができます。これなら一つ一つのサイトでコツコツやるよりも早くポイントもたまります。

イーバンクでの換金についてですが、この場合Gポイントにて「MONEY MAP」というソフトを入手します。もちろんタダです!

MONEY MAPは様々なインターネットサービスのID・パスワードをパソコンで集中管理し、ワンクリックでそれぞれのインターネットサービスからポイント口座残高、または銀行、証券、カード等の金融口座残高の情報を安全に取り出し一覧表示する、とても便利なオンライン口座管理ツールです。

あらかじめ各サービスのID・パスワードを登録しておくと、次回からGポイントIDひとつでMONEY MAPを起動すれば、登録してある各インターネットサービスに自動ログインすることが可能になります。

これまでのインターネットサービスを利用する度に必要だったIDなどの入力の必要がありません。

提携サイトを登録しておけば簡単にポイントを一つにまとめたり、イーバンクにて換金することができます。管理人も使用していますが難しい操作や説定などはなく、とても便利ですよ!
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 16:40 ] 事前準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/51-351b2dc7



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。