スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めてしまいました・・・・ 

1213424423.jpg


昨日聞かれたことを娘に教えてあげたところ、喜んでくれて、安心しました。  

この三年間の間、部屋の片隅でPCが、ひっそりと、あまり見向きもされず、DO~Nと

鎮座していましたが、ある日を境に、PCが急に脚光を浴び、不思議に後光が差して

いるように見えるのは私だけでしょうか?

急に、ほこりを落としたり、キーボードを掃除したり愛着を感じてきました。

そうです、最初は娘のため、と思ったことが、PCの魅力に目覚めてしまったのです。

家内は女性の浮気に目覚めるよりはいいことだと喜んでいます。

娘は娘で、ゲットしたポイントで結果待ちを除くと400円!!これで喜んでいます。

なんせ、いままで、単なる箱だと思ったのが、お金に変わるのですから・・・

私は、私で、家内の問いかけに上の空、用事を頼まれても、忙しいと言い訳し、夜遅

くまでゲーム形式のタイピングの練習、まだまだ、ぎこちない指裁きですが、初日と比べ

ると格段の進歩です。

理想はブラインドタッチを目指してチャレンジです。


メールを開くとメインのメアドでなく、いままで、告知したことの無い、ヤフーのメアド

にさまざまな商材のセールスがきていました。

どうしてだろう

メールをじっくり読むと、あきらかに怪しいと思われるもの、なるほどと思うもの、さま

ざまです。そこでアフィリエイト言う存在を知り、PC音痴を克服するための一連の流れ

の中で研究していこうと考え、いろいろ調べています。

スポンサーサイト
[ 2008/06/07 14:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1616117.blog50.fc2.com/tb.php/7-8b7f4dca



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。